• ベストアンサー

Eメールで背景に添付してある曲を取り込みにはどうしたらいいのでしょう

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

別に怒っていませんよ。 常識レベルの話をしたまでです。 見ず知らずの人にモノをたずねるのにタメ口でたずねる人の感覚が知れない からです。

yotti
質問者

お礼

今回は何も考えず(始めての質問で)さらに友達よりもらったメールをそんまま載せてしまった結果です 始めてで書き直しをしなくてはと思っていたのですができなくて結果皆さんに良い印象を持たれない結果になってしまって悔いています。 今後よく感がえてわかりやすい内容でここを使用させていただきたいと思っています これからも迷惑をかけないよう致しますのでよろしくお力をおかしください。 失礼いたします。