• 締切済み

BeckyでのHTML転送方法

Becky! Ver.2の質問をさせてください。 HTMLでのメール送信、転送に困っています。 ■HTMLで受信したメールをHTMLでデフォルトで送信(返信、転送)をしたいです。 新規作成時のHTMLメール作成は分かるのですが、いただいたメールからの返信、転送時にテキストになってしまいます。 自分を差出人にして転送、手を加えずに転送でも出来ませんが、表示自体もHTMLにしたいです。 方法がございましたらご教示いただけますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• saru_1234
回答No.1

デフォルト設定に、ではありませんが... 返信、転送で編集ウィンドウが開きますが、 ここのツールリボン「ツール」→上から2番目「HTMLメールの作成」で 送信箱に保存、または送信すると HTML メールができますが、 これではイマイチでしょうか...? (編集画面内では HTMLタグが見えるプレーンテキストです) > 表示自体もHTMLにしたい 入力・作成中は無理みたいです、見つかりません...

sakko0917
質問者

補足

さっそくのご回答、ありがとうございます。 そうですか。。。 入力中はむりなのですね。 あきらめましょうか。。。