• ベストアンサー

FIFAのインターネットサイト

こんにちは。 18日の「日本vsトルコ」戦チケット取得を考えているのですが、 電話予約はかなりの倍率らしいので、できればネットでと思っています。 そこで、JAWOCのサイトを訪れたのですが、そこでは、 「インターネットによる販売は、WCTB(ワールドカップチケッティングビューロ―)がFIFAインターネットサイト(www.fifatickets.com) において受付を行っています。」 となっています。 しかし、そのURLをロードすると、何度やっても文字化けします。なぜでしょう? 受付時間に制限などがあるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

noname#1912
noname#1912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

Sorry for the inconvenience. Our servers are now overloaded. などというメッセージじゃないですか??? アクセスが多すぎるためにアクセスできないことがあるだけです。 100回程度再読み込みをしていれば見れると思いますよ。 そして、申し込みですが、数時間に一度くらい申し込めるときがあるようですが、一瞬で終わってしまいます。 ですから、ホームページが見れても、申し込めるものがまったくないことがほとんどです。 24時間ずっとがんばって、一度申し込めるくらいのつもりでチャレンジするのが良いと思いますよ。 数十時間、数人でがんばって2回(各6枚)申し込めました。

noname#1912
質問者

補足

ありがとうございます。 以前はアクセスが多くて接続すらできなかったんですけど、今回は、 ・<%@ Language=VBScript %> <html> <head> ... みたにHTMLソースが表示されているみたいなんですけど、 あいにく、パソコンの知識が浅く、原因と対処の仕方がわからないんです。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

自信はありませんが。 ネットによる受付時間の制限は15分だったような気がします、ですので、周到に手際良く進めないとだめでしょうね。(正直なところ、十五分の制限時間は自信を持って言い切れませんが)曖昧でごめんなさい。 もっとも、今回もかなりの難関ですよ!!業者等も参戦してますし。 こちらも、参考までに。 ▽質問:インターネットでチケットを買った方へ・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288722 業者に任せる方が確率は良いと思います、業者にもよると思いますが、彼等は数ある電話回線をフルに使ってかなりの成果を上げてるようです。(※電話予約ですがTVでみましたよ) 相当厳しいと思いますが、覚悟してかかってください。 開く事が出来ても、最後まで辿り着けるかどうかです… 参考までに。

• esperansa
回答No.2

使用しているブラウザは何でしょうか? 私は Netscape 6.2 で文字化けしていましたが、IEに変更したら 化けなくなりました。

noname#1912
質問者

補足

ありがとうございます。 ブラウザは、IE5.1です。 Netscapeでも同じ結果でした。 文字化けと言うより、HTMLソース表示(?)の用なんです。