• ベストアンサー

FIFAのインターネットサイト

こんにちは。 18日の「日本vsトルコ」戦チケット取得を考えているのですが、 電話予約はかなりの倍率らしいので、できればネットでと思っています。 そこで、JAWOCのサイトを訪れたのですが、そこでは、 「インターネットによる販売は、WCTB(ワールドカップチケッティングビューロ―)がFIFAインターネットサイト(www.fifatickets.com) において受付を行っています。」 となっています。 しかし、そのURLをロードすると、何度やっても文字化けします。なぜでしょう? 受付時間に制限などがあるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

noname#1912
noname#1912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

Sorry for the inconvenience. Our servers are now overloaded. などというメッセージじゃないですか??? アクセスが多すぎるためにアクセスできないことがあるだけです。 100回程度再読み込みをしていれば見れると思いますよ。 そして、申し込みですが、数時間に一度くらい申し込めるときがあるようですが、一瞬で終わってしまいます。 ですから、ホームページが見れても、申し込めるものがまったくないことがほとんどです。 24時間ずっとがんばって、一度申し込めるくらいのつもりでチャレンジするのが良いと思いますよ。 数十時間、数人でがんばって2回(各6枚)申し込めました。

noname#1912
質問者

補足

ありがとうございます。 以前はアクセスが多くて接続すらできなかったんですけど、今回は、 ・<%@ Language=VBScript %> <html> <head> ... みたにHTMLソースが表示されているみたいなんですけど、 あいにく、パソコンの知識が浅く、原因と対処の仕方がわからないんです。

その他の回答 (2)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

自信はありませんが。 ネットによる受付時間の制限は15分だったような気がします、ですので、周到に手際良く進めないとだめでしょうね。(正直なところ、十五分の制限時間は自信を持って言い切れませんが)曖昧でごめんなさい。 もっとも、今回もかなりの難関ですよ!!業者等も参戦してますし。 こちらも、参考までに。 ▽質問:インターネットでチケットを買った方へ・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288722 業者に任せる方が確率は良いと思います、業者にもよると思いますが、彼等は数ある電話回線をフルに使ってかなりの成果を上げてるようです。(※電話予約ですがTVでみましたよ) 相当厳しいと思いますが、覚悟してかかってください。 開く事が出来ても、最後まで辿り着けるかどうかです… 参考までに。

  • esperansa
  • ベストアンサー率64% (67/104)
回答No.2

使用しているブラウザは何でしょうか? 私は Netscape 6.2 で文字化けしていましたが、IEに変更したら 化けなくなりました。

noname#1912
質問者

補足

ありがとうございます。 ブラウザは、IE5.1です。 Netscapeでも同じ結果でした。 文字化けと言うより、HTMLソース表示(?)の用なんです。

関連するQ&A

  • 2006FIFAドイツW杯を観戦しに行きたいのですが・・・

    こんにちは。サッカー暦14年、20歳♂です!!(*^。^*) 先日W杯組み合わせ抽選があり、W杯第三次チケット販売も始まりましたよね。 私は以前そのW杯チケットの第一次販売、第二次販売の抽選を申し込もうと思い、申し込み方法をFIFA(世界サッカー連盟)のホームページで見たのですが、英語だったので全く分からず(ーー;)、購入方法が分かりませんでした。そんな間に第三次販売抽選申し込みが始まってしまいました(汗)(^_^;)もう観戦しに行きたい方は準備を万全にしていると思うのですが、私はまだ抽選申し込み段階と出遅れています。(ーー;) 個人的には日本代表のグループステージの3試合は観戦したいのですが、たしか3試合連続で観戦できるチケットは売れ切れていますよね(日本戦は日本人からの人気が高いという理由を聞いています)。そこで1試合でも良いと思い、ドイツはドルトムントで行われる日本VSブラジルまたはベルリンの決勝を観戦したいと思っています。一試合だけ観戦できるチケットはまだ購入可能であるとサッカー友達から聞いたのですが、定かではありません。 以下に私が質問したいことを載せます。(4)つの質問のうち1つだけの回答でも結構ですm(__)m (1) まだその第三次チケット購入のための抽選に申し込むのは可能でしょうか? (2)第三次チケット申し込み方法が日本語に和訳されていてわかりやすく説明してあるサイトをご存知の方がいらしたら教えてもらえると嬉しいです(*^^)v (3)2006ドイツW杯には、ツアーでいく方法は存在しますか?(海外旅行を一回もしたことがないの海外旅行に関しては超ド素人です(悲)m(__)m)もしあるとすればどのようなツアー内容でしょうか? (4)ほかに海外旅行素人でW杯を観戦しにいき上でコレは教えておきたい!というのがあれば、教えていただけると光栄です。 宜しくお願いします!!

  • 先に進まない(-_-;)

    W杯のチケットがどうしてもほしくて昨日から公式サイトをのぞき チケットを買おうと思っていたのですが、 どうしても先にすすまない部分があるのです。 順に進んでいって、「席の確認」にいかず下の方に ページエラーがでてしまいます。 私の友達Aもこの状態になるらしいのですが 友達Bはならず先まですすみます。 なぜ先にすすまないのでしょうか? 何か設定があるのでしょうか?何方か教えて下さい。 FIFA公式サイト https://www.fifatickets.com/DefaultJAP.htm

  • コンサートチケットのインターネット販売について

    コンサートチケットのインターネット販売について教えて下さい。 両親から長淵剛のコンサートチケットの予約を頼まれていたのですがうっかり 忘れてしまいました・・・。 一般販売はすでに売り切れで、割高ですがチケット代行の会社にお願いしようと思います。 中には詐欺に遭われている方もいるようで、予約したいのですが信頼する事ができません。 「ち○さく」というサイトは信頼できるのでしょうか。 どなたかご利用された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 参考URL:http://www.aianet.ne.jp/~ges/databaseticket/ 宜しくお願いします。

  • パリオペラ座のチケットをインターネットで予約したいのですが

    11月初めのバレエ公演のチケットをインターネットで予約しようと思うのですが、予約完了後はどうのようにチケットを取得するのかわかりません。 現物のチケットが日本まで送られてくるのか、オペラ座のチケットボックスに当日予約番号などを持って行くことになるのでしょうか? オペラ座のホームページを見たのですが、予約後のことが書いてある箇所を見つけられませんでした。 どなたか経験者さん、いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • ワールドカップチケットの海外販売分

    2/4からFIFAのサイトで海外販売分のチケットの最終販売が開始されましたが、今まで通り日本在住者は日本開催の試合(韓国在住者は韓国開催の試合)は買えないのでしょうか? 日韓それぞれの国内販売では売り切れているチケットもここではまだ販売されているようですし、最終販売ということなので売れ残っているのなら需要の多い開催国での販売またはそのサイトでそれぞれの国の在住者にも販売してほしいのですが・・・ FIFAは今後、もし売れ残ったらどうするつもりなのでしょうか? 開催国の組織委員会としても少しでも多くチケットを販売したいと考えているようですけど。

  • ウイルスバスター優待版 ダウンロード販売サイト

     お読みいただきありがとうございます。  ウイルスバスターの乗り換え優待版が予約受付されていますが、パッケージ版は15万本の数量限定とのことです。ダウンロード版は本数制限がないようですが、これは発売日の6月27日以降各販売サイトで発売される(ダウンロード可能になる)と考えてよいのでしょうか。

  • トルコ国内線のチケット

    トルコの国内線のチケットは、アタチュルク空港でも買うことは可能でしょうか? サイトから予約しようとしても、うまくいきません。 大変厚かましいお願いですが、教えていただけると嬉しいです。

  • 宿・ホテルがHP上で予約できるサイトを教えてください。

    最近、何でもインターネット上で購入したり、会場やチケットなどの予約ができますが、宿を予約したいと思っております。どこか良いサイトはご存知ではないでしょうか?

  • セブンのインターネットが次に出来なかったらクビです。

    バイト研修3日経ったのですが、nanacoやインターネットでのチケットとかが一回で覚えられなくて、オーナーに ”○○くん向いてないよ、もっと覚えることあるけど、どうする?” って言われ 私は”もう一日やらせてください” と言いました。 特にインターネットでのチケット販売やその払込票、代引とか、いまいちわかりません。 誰か教えてください、お願いします!!!。 また他のサイトでセブンのレジについて教えてくれるサイトが あったら教えてください。 ホントにお願いします。。。

  • 男でチケット販売会社の電話受付

    さきほどチケット販売会社のチケット予約の電話受付のアルバイトを 応募して、面接の日時を決めたのですが、よく考えたらこういうバイトは女性しかとらないんじゃないかと思ったのですけど、面接の日時まで決められたなら大丈夫でしょうか? 求人サイトの職場風景の画像を見たら女性しかいない感じだったのですが

専門家に質問してみよう