• ベストアンサー

よくわからないのですが

こんにちは。 大学受験で使う科目を調べたのですが、物理の説明らんで [物理II] (1)力と運動☆ (2)電気と磁気☆ (3)物質と原子  ア=原子、分子の運動         イ=原子、電子の物質の性質 (4)・・・ と書いてあります。☆は必須でそのほか(3)アと書いてあるのですが原子、分子の運動とはどこの分野でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kules
回答No.1

多分物理IIにそんな単元ありますね。 α崩壊とかβ崩壊とかの計算するところです。 覚えることしかないんで比較的楽な範囲です。

syunnda
質問者

お礼

まだ習ってない範囲でした。確かにありました。 ありがとうございました。