• ベストアンサー

負けました・・・A・スベンソン選手の情報下さい。

「死のF組」に注目していたときにたまたまTVに映った スウェーデンのA・スベンソン選手に一目惚れ♪ それ以来ずっと画面で追いかけてました。 しかし!!本日惜しくも負けてしまいました。 なのでもう画面では見ることはほとんどないと思います。 そこで、彼の画像が載っているHPなどありましたら是非教えて下さい。 自分でも探そうとしましたが、なんせ海外のHPは文字化け等で まるっきりわからないんです(苦笑) 希望としては、はっきり顔がわかるものが良いです。 それと、文字は化けていてもかまいません。画像だけが欲しいんです。 よろしくお願いします。 でも、これで日本が勝ったとき悩まなくていいから良かったのかな・・・(やや泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

このHPはどうでしょう。。。 「Bilder」という文字をクリックしてください。 写真があります。

参考URL:
http://www.proffs.com/anderssvensson/index_ie.htm
sakura98
質問者

お礼

こんなにいっぱい載ってるなんてっ! やはりここに質問して良かったです☆ 私の力ではおそらくたどり着けなかったでしょう・・・。 本当にありがとうございましたo(^-^)o♪

その他の回答 (2)

• hangyojin
回答No.3

NO.1の者です。 アンデルス・スヴェンソン選手のプロフィールを発見しました。 お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.dahlbeck.net/ftbl/pl/anders_svensson.html
sakura98
質問者

お礼

わざわざ2度も情報いただいて本当に ありがとうございますo(^-^)o☆ どうせなら稲本選手がサウサンプトンに 移籍してくれればいいのになぁ~と 願う今日この頃です・・・。

• hangyojin
回答No.1

公式サイトからです。 ちょっと画像ちっちゃいですが・・・。許してください。 ちなみにスウェーデンはわが宮崎に来ました!

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/t/t/pl/179023/index.html