• ベストアンサー

エクセルアドイン

エクセルアドインがうまくいかない ダイアログボックスには入っているのに 開かない???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.2

こんにちは。 その質問では、唐突すぎます。 ExcelのバージョンとExcelの何のアドインを組み合わせようとしているのですか? アドインは、Excelのバージョンに合っていますか? Excel2003では、違うバージョンのアドインで動かなったり、また、Ver.4マクロ関数型アドインや非コンパイル型アドインは、不具合があります。 それから、 マクロ-セキュリティ-信頼できる発行元  組み込み済みのアドインとテンプレートをすべて信頼する にチェックを入れていないと動かないものがあります。

hiromiito
質問者

お礼

時間をとってくれたことに 心からお礼申し上げます 残念ながらおっしゃることがまるでわからないので あきらめました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

再インストールをしてみてください。