• ベストアンサー

夏のブラ

もうすぐ夏です、薄着の季節です。 そこで、新しいブラジャーを買いたいと思っていますが今まで失敗ばかりです。 B75弱くらいなんですが、胸以外はぽちゃぽちゃなので夏になるとやっぱりこの小さい胸には悩みます・・ 「お前胸ないなー」とからかわれることもしばしば・・ で、強力に集めて寄せて強引に谷間を作ってくれるブラはありませんか? お金がないので補正下着以外でいいのがあったら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

参考URLにあります、セ・マニフィックというお店です。地図もありますが。原宿竹下口を下りられたら竹下通りを進んで進行方向右手側のわき道2つ目(たぶん。いつも1つ目か2つ目かで迷うんですが・・)を入ってください。進んで、10秒以内に左手に喫茶店があればその道で間違いないです。その喫茶店を左折すると狭い道になります。少し進んで右手側のビルの2階です。 要予約と書いてありますが、予約したことはありません(予約を・・と言われたこともありませんが・・) 竹下通りとかできれば行きたくないんですけどやむなく行ってます(苦笑) 駅から2、3分ですので、良かったら行ってみてください。きっとぴったり合うものが見つかるはずです。(お財布とも要相談ですね・・)

参考URL:
http://www.ag.wakwak.com/~ichigo/shopgide/aoyama.html
yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度買い物行くときに、たぶん今月末に行ってみます! 勇気を出して試着!! 情報ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは。すでに他の方もアドバイスされてますが、私もインポートものオススメです。安くても1万円くらい出さなければなんですが、一度きちんと専門店で試着されてぴったりのものを見つけられたら、インターネットで安く売ってるとこがありますので、最初だけはきちんとお店で試着されて買ってくださいね。私が今使用してるのは、リンズとブラデリス、フォルメンテーラ(これは1万4千くらいしますが・・)です。他にもたくさんの種類置いてありますが、プロは見ただけで(服の上からですよ!)サイズと合うメーカーのものをひっぱりだしてきて試着させてくれます。で、つけたところをみて、こういう風につけるのよと直してもらうと、あらあらもうすんごい素敵な谷間が。。ちなみに独身の時も着けたら形が良くなって感激したのですが、こどもを産んで授乳したらめちゃくちゃ小さくなっちゃったんです。国産のものだとAカップでも合わないほど・・・。インポートのもののほうが、サイズ大きめそうでムリかなーと思ったのですが、行ってみたらそんなことなくて、しっかり集めて谷間もできて、もうここで以外は買わないぞとあらためて心に誓いました。インポートものでも自分の胸の形に合うもの、合わないものがありますので、絶対試着してから買ってくださいね、都内ですとオススメのお店を教えられるのですが・・・。

yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりちゃんと試着してみなきゃダメですよね。 今までほとんど試着しないで買ってみて、何度も失敗・・ でも店員さんに胸を見られるのがイヤだったんですう・・恥ずかしい。 でも今度はちゃんと試着してみます。 あ~谷間!!私も早く欲しい! ところで、東京には結構近いところに住んでいまして、ちょくちょく買い物に行きます。良かったらオススメのお店、教えていただけますか?<(_ _)>

  • machuko
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

初めまして&こんばんわ(*^^*)!! これからの季節どうしても気になりますよね。 私のお勧めは、国産だけど『木屋(キヤ)』というメーカーですね。私も胸が貧相でしたが(A70と自分で思っていたし、某デパートのワ○ールスタッフにも言われた)、ランジェリーショップに行って薦められたのが『木屋』。そうしたら実はc65という事が判明。なんて事もあるくらいなので、デパートよりショップに思い切って行ってみる事をお勧めしますよ(^^)ブラが大体8000円~かな。少し値段が高めだけど私には、天使の○ラより谷間が出来ました(*^-^*)

参考URL:
http://www.opsweb.co.jp/tonya/rusud
yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、思い切ってショップで計ってもらおうかな・・ 今まで1度も計ってもらったことないんですよ・・ 自分で計ってます。もしかしてサイズ合ってないのかもしれないですね。 勇気を出して行ってみます(^o^)

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.3

こんにちは #1のyuka01です 国産ではないですけど、インポートブラです 谷間つくりならリンズとか、つんとした胸を希望ならコレール、、、胸を育てると言うブラもあります! メーカーはブラデリスです 私も今いろいろお試し中です 値段はお高いですが、期待はできると思っています 私のよくいく所をお教えしますね 参考になれば良いのですが、、、 http://www.rakuten.co.jp/h-blue/408197/428994/ http://www.rakuten.co.jp/ripplu/index.html

yohyoh
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 今までデパートの下着売り場でしか買ったことがなかったのでドキドキです! 貯金とも相談してよく選んでみますね!

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 ポンパドール・リュクス、デコルタン・インビジブルなどが良いのではないかと思います。価格も手ごろで効果は抜群です。↓でショップリストがありますし、通販のカタログ請求もできます。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんと価格もいい感じで、かなりわくわくしてきました。 カタログ請求してじっくり選んでみますね。

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

1万円くらい出すとかなり良いのがあったりしますけど、、、 予算はどれくらいでしょう?

yohyoh
質問者

補足

一万円・・う~ん、そうですね、苦しいけど一万円くらい出さないとないかなーと思っています。 今まで4千円くらいのものばかりだったんですが全部イマイチだったので・・ 予算一万円でお願いします<(_ _)>

関連するQ&A

  • ブラ(女性の方へ)

    こんばんは。 ブラジャーって少しきついくらいが普通なんでしょうか? 実は今日、ブラを買ったんですがアンダーがどうもきついのです。ガマンはできますが、これをつけて車に乗ったら多分、酔います。でも、つけてるとキュッとひきしまってB70の私でも少し谷間ができました。(照)なので胸は良い感じなのですが・・・。みなさんはどんな感じでしょうか・・・?お礼が遅くなりますが、よろしくお願いします。

  • ワイヤーのはいっていないブラに変えたいけど・・・

    ブラのワイヤーが苦しくて困っています。 胸の中心部分が食い込むかんじで当たるのですが サイズがあっていないのかも、ブラがくたびれてきたのかも と思い、お店にいって試着してみますが、どれも痛いです。 サイズはC70くらいですが C70、B75、B70  といろいろつけてみたけど どれもしっくりきません(;;) もしかして、鳩胸っていうんでしょうか… アンダーを 大きめにしても、しっかり谷間に食い込んで痛いです。 (あんまり谷間ないですけど) 私はブラ自体、嫌いで本当はつけたくないくらいです。 一日中違和感を感じながらすごします。 締め付けられるというか、ワイヤーの硬さも気になります。 肌着なのに、あんなに硬いワイヤーを組み込んで そこまでがっちり胸を固めないといけないのでしょうか… 田舎に住んでいるので、専門下着屋とかオーダーメイドとか 近くにはなさそうですが、あったとしても ちょっとお高そうで、毎日取り替える数だけ買うのも・・・ 多分今持っているものはサイズがあっていないような気がします。 マシュマロブラがそうでしたが、あまり中心までワイヤーがきていなくて これならなんとか耐えれます。 ワイヤーのはいっていないブラなら、苦しくもないと 思いますが、ワイヤーのはいっていないブラって大丈夫なのでしょうか? 心配です・・・ 現在21歳ですが、だんだん垂れてくるとか 私と同じ年代の子がワイヤーのないブラをつけているとも 思えないし… ワイヤーなしのブラについて教えていただけませんでしょうか

  • 大きなサイズのブラ

    胸の形がよくない(間が開いていてちょっとタレ気味…)ので、ブラで補正したいのですが、 寄せてあげる系の谷間を作るブラはみんなサイズが小さめで…。 最近大きなサイズも出てきましたが、それでもサイズがありません。 別に大きく見せたいわけじゃないんです。 真ん中に寄せてくれて今より高い位置にキープしてくれるというのが理想です。 ストラップの付け替えが出来ると尚いいですが、贅沢は言いません。 HカップかGカップで、胸が横に流れるのを防いでくれるブラはないでしょうか? 大きさはあっても谷間がないんです、本当に^^; 自分でも探してはいるのですがなかなか見つかりません。 情報お待ちしています。

  • 左右違うバストのブラの選び方・・・

    最近、下着屋でサイズを測ってもらったら、「C70です」と 言われました。 でも、今まで、私は誰が見ても[A70かB70]ぐらいで、 驚きました。 でも、A70をすると、カップにいっぱいいっぱい胸が収まっている 状態になっていて、谷間も出来ます。 B70だと、同じ状態で、谷間がまぁまぁ出来る状態で、でも 谷間の下側?!ブラの真ん中の下(フロントホックの場所)に隙間が出来て、 下着屋さんは、「そこに隙間が出来ているとサイズがあっていません」 って言われたので、C70をつけたら、隙間が出来ません。 やはり私は、C70なのでしょうか? でも、C70をすると、谷間が出来ません><; それでもって、左は、Cでもぴったりで、それに比べ、 右は少し小さくて、Bぐらいがいい気もします。 どれをしようか迷います。 やはり大きい方に合わせてC70をつけるべきでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 専門店で初めてブラを買うとき

    こんばんは! ブラジャーを買うことに関連する質問です。 私は現在高校生です。 胸はないに等しく、ブラジャーをつける必要もないのでは、と思うほどです。。。 手で覆うとすっぽりと隠れてしまうほどの大きさです!! 今までは、適当なお店で、サイズも測らずに適当にブラを買ってきていましたが、そろそろ自分の胸のサイズを把握し、自分にあったブラを、つけたいと思うのです。 住んでいるところは田舎で、近くにある下着専門店を調べたところ、イオンのamo'styleがヒットしました。 amo'styleは、私のように小さい胸の者でも買うことのできるブラジャーは売ってあるのでしょうか?? また、店員さんにはどのように声をかけたらよいのでしょうか???? そのような店に行こう!と思うのも初めてですし、自分の胸にあうブラがあるのかすごく心配です!!! そもそも、 私のような胸の小さな人は、 ブラジャーをつける必要はあるのでしょうか( ノД`)...

  • 小さすぎるブラを付け続けた結果・・・

    中学生になり胸が発達し、同学年が皆ブラジャーを付けるようになった頃、私だけが家庭の事情によりブラジャーを持っていませんでした。 私だけがノーブラなのを理由に同級生にからかわれ、私が事情を説明すると同情してくれたイジメっ子が「制服から胸が透けるから、私の要らなくなったブラをあげる」と親切にブラを譲ってくれるようになりました。 しかし、そのクラスメイトの体格は私より小柄(A~Bカップ)その子が要らなくなった(サイズが入らなくなった)ブラジャーなので私には相当な小ささで、常に片方の胸がはみ出てあちこちに食い込む状態でした。 しかし長年ブラジャーを買うお金の余裕などなく、その中学生時代に友人からもらったブラジャーをとうとう大人になるまで付け続け、安物や貰い物を付け続けて20年が経過。 最近ちゃんとした下着屋さんへ行き、私は初めて自分自身の正しい胸のサイズをしりました。結果はFカップでした。思い起こせば私の母や祖母もずいぶん豊満な胸を持っていましたので、ごく自然な結果でした。 しかし私の胸は無残にもBカップのワイヤー痕がクッキリとついておりバージスラインは潰れ乳頭直下にラインができ、脇から背中や二の腕まで脂肪が流れ、胸の下に脂肪がはみ出て下垂した状態で20年も定着してしまい、もうFカップの中に収めても一つの胸が3つに分離したグチャグチャな状態。 それはもう、まるで鏡餅のような、Fカップの上にBカップが乗っかってドロドロに垂れた状態です。 こんなムチャクチャな胸を見るたびに心が痛み、どうにか元に戻せないかと悩んでいます。 私と同じような状況でもどうにか再形成した方、下着に詳しい方にアドバイスいただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 胸の肉が柔らかいと言われ、ブラを外すと流れてしまう(*_*)

    私は、今まで下着を選ぶ時に必ず「脂肪が凄く柔らかいですね」と言われます。人と比べた事は無いですが、そうなのかもしれません。 というのは、バストの肉がすぐに流れてしまうからです。。。 寄せて上げてと、ブラをすればなんとかB~Cカップになりますが、 ブラを外すと、胸は外向きだし、サイズも小さくなるし、垂れるし・・・で最悪です。 一度、お付き合いしていた男性に、「ブラしてる時と違うね」と言われた事があり、それ以来自信喪失です。 補正下着も挑戦しました。 そこでもやはり「お客様は脂肪が柔らかいのですぐに無駄なお肉がバストに移動しバストアップできますよ!」と言われましたが、 言われた通りにブラを付けても、付けている時はそれなりになっても、外せばやはり元通りです。今も補正下着は続けていますが裸は変わりません。 裸に自信が持てません。 どうしたら改善できますか? 腕立て伏せ等はしていますが、下垂に変化はありません・・・(涙)

  • 谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

    谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • ブラってずっとつけてますか?

    職場のおばさんはピッチピチのガードルと補正ブラを していて、家でも外さないそうなんです。外している と垂れるからというのが理由なんだそうですが、締め 付けていれば垂れないものでしょうか? 私は補正より見た目重視で選んでいるし、家では外し ています。 皆さんは休日や寝る時、どうしていますか?補正下着 をつけていますか? 胸やお尻をアップさせる方法などもご存知でしたら教 えてください。よろしくおねがいします。

  • 実家にブラをして帰るのが恥ずかしいです(^^;)

     私は大学進学を機に実家を離れ、一人暮らしをしています。飛行機で移動する距離なので毎年お正月だけ帰省していますが、今年は8月に地元で友達が結婚式を挙げるので夏にも帰省します。  が、一つ問題があります。  私は高校生まで(つまり実家にいたころ)、ブラをしたくてもできませんでした(>_<)。なぜなら例えばテレビを見ているときにブラのCMが流れたりすると母が「(胸がないから)一生縁が無いわねえ」とか「いつまでも幼児体形じゃ困るわよ」などと憐れみをこめた表情でしかも皮肉っぽく言うので(すごく傷つきました(-_-;))、「ブラを着けたい」とは言い出だせなかったのです。密かに買おうかとも思いましたが、どのみち洗濯に出さないといけないからバレて気まずい思いをするだろうし…。  が、大学生になってからは親の目も届かなくなったので自由にブラを選んで身につけて楽しんでいます(^^)v。彼氏もできたので胸が小さいことなんて全然気にならなくなりました。あのころは母の発言・態度に胸が小さいことがかなりコンプレックスになっていましたが、今思えばマジで嫌な母親ですよね。こんなふうに、娘にコンプレックスをもたせるなんて<(`^´)>!  話が逸れましたが、今回の帰省は夏=薄着=ブラが必需品ということで、でも上記のような背景があるのでブラを着けて帰省するのはとっても勇気が要るのです(>_<)。どんな下着で帰省すればいいですかね?!相談に乗ってくださいm(__)m。