• ベストアンサー

夏のブラ

もうすぐ夏です、薄着の季節です。 そこで、新しいブラジャーを買いたいと思っていますが今まで失敗ばかりです。 B75弱くらいなんですが、胸以外はぽちゃぽちゃなので夏になるとやっぱりこの小さい胸には悩みます・・ 「お前胸ないなー」とからかわれることもしばしば・・ で、強力に集めて寄せて強引に谷間を作ってくれるブラはありませんか? お金がないので補正下着以外でいいのがあったら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

参考URLにあります、セ・マニフィックというお店です。地図もありますが。原宿竹下口を下りられたら竹下通りを進んで進行方向右手側のわき道2つ目(たぶん。いつも1つ目か2つ目かで迷うんですが・・)を入ってください。進んで、10秒以内に左手に喫茶店があればその道で間違いないです。その喫茶店を左折すると狭い道になります。少し進んで右手側のビルの2階です。 要予約と書いてありますが、予約したことはありません(予約を・・と言われたこともありませんが・・) 竹下通りとかできれば行きたくないんですけどやむなく行ってます(苦笑) 駅から2、3分ですので、良かったら行ってみてください。きっとぴったり合うものが見つかるはずです。(お財布とも要相談ですね・・)

参考URL:
http://www.ag.wakwak.com/~ichigo/shopgide/aoyama.html
yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございました! 今度買い物行くときに、たぶん今月末に行ってみます! 勇気を出して試着!! 情報ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは。すでに他の方もアドバイスされてますが、私もインポートものオススメです。安くても1万円くらい出さなければなんですが、一度きちんと専門店で試着されてぴったりのものを見つけられたら、インターネットで安く売ってるとこがありますので、最初だけはきちんとお店で試着されて買ってくださいね。私が今使用してるのは、リンズとブラデリス、フォルメンテーラ(これは1万4千くらいしますが・・)です。他にもたくさんの種類置いてありますが、プロは見ただけで(服の上からですよ!)サイズと合うメーカーのものをひっぱりだしてきて試着させてくれます。で、つけたところをみて、こういう風につけるのよと直してもらうと、あらあらもうすんごい素敵な谷間が。。ちなみに独身の時も着けたら形が良くなって感激したのですが、こどもを産んで授乳したらめちゃくちゃ小さくなっちゃったんです。国産のものだとAカップでも合わないほど・・・。インポートのもののほうが、サイズ大きめそうでムリかなーと思ったのですが、行ってみたらそんなことなくて、しっかり集めて谷間もできて、もうここで以外は買わないぞとあらためて心に誓いました。インポートものでも自分の胸の形に合うもの、合わないものがありますので、絶対試着してから買ってくださいね、都内ですとオススメのお店を教えられるのですが・・・。

yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりちゃんと試着してみなきゃダメですよね。 今までほとんど試着しないで買ってみて、何度も失敗・・ でも店員さんに胸を見られるのがイヤだったんですう・・恥ずかしい。 でも今度はちゃんと試着してみます。 あ~谷間!!私も早く欲しい! ところで、東京には結構近いところに住んでいまして、ちょくちょく買い物に行きます。良かったらオススメのお店、教えていただけますか?<(_ _)>

• machuko
回答No.4

初めまして&こんばんわ(*^^*)!! これからの季節どうしても気になりますよね。 私のお勧めは、国産だけど『木屋(キヤ)』というメーカーですね。私も胸が貧相でしたが(A70と自分で思っていたし、某デパートのワ○ールスタッフにも言われた)、ランジェリーショップに行って薦められたのが『木屋』。そうしたら実はc65という事が判明。なんて事もあるくらいなので、デパートよりショップに思い切って行ってみる事をお勧めしますよ(^^)ブラが大体8000円~かな。少し値段が高めだけど私には、天使の○ラより谷間が出来ました(*^-^*)

参考URL:
http://www.opsweb.co.jp/tonya/rusud
yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね、思い切ってショップで計ってもらおうかな・・ 今まで1度も計ってもらったことないんですよ・・ 自分で計ってます。もしかしてサイズ合ってないのかもしれないですね。 勇気を出して行ってみます(^o^)

• yuka01
回答No.3

こんにちは #1のyuka01です 国産ではないですけど、インポートブラです 谷間つくりならリンズとか、つんとした胸を希望ならコレール、、、胸を育てると言うブラもあります! メーカーはブラデリスです 私も今いろいろお試し中です 値段はお高いですが、期待はできると思っています 私のよくいく所をお教えしますね 参考になれば良いのですが、、、 http://www.rakuten.co.jp/h-blue/408197/428994/ http://www.rakuten.co.jp/ripplu/index.html

yohyoh
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 今までデパートの下着売り場でしか買ったことがなかったのでドキドキです! 貯金とも相談してよく選んでみますね!

• piro0331
回答No.2

ポンパドール・リュクス、デコルタン・インビジブルなどが良いのではないかと思います。価格も手ごろで効果は抜群です。↓でショップリストがありますし、通販のカタログ請求もできます。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
yohyoh
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんと価格もいい感じで、かなりわくわくしてきました。 カタログ請求してじっくり選んでみますね。

• yuka01
回答No.1

1万円くらい出すとかなり良いのがあったりしますけど、、、 予算はどれくらいでしょう?

yohyoh
質問者

補足

一万円・・う~ん、そうですね、苦しいけど一万円くらい出さないとないかなーと思っています。 今まで4千円くらいのものばかりだったんですが全部イマイチだったので・・ 予算一万円でお願いします<(_ _)>