• ベストアンサー

OLEAUT32.DLL が古い形式・・・と出ます

OSはWin98を使っています。富士通のノート型PCです。 eo64の自動設定ツールを実行しようとすると 「ファイルOLEAUT32.DLL は古い形式で作成されています。このプログラムは新しい形式のファイルが必要です」と出ます。 どうすればいいのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

VisualBasicで作成されたプログラムを動かすのに必要なものです。 おそらく、古いバージョンのものがインストールされているのでしょう。 こちらをインストールしてみましょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html 解決しなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html
UNICHAN
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました\(^o^)/