• 締切済み

365日誕生日のあるテディベアチョコレートを探しています

雑誌で見たのですが  365日誕生日のある くまのチョコレートがあるとか。 近くのスーパーでは 見かけません。 大阪在住ですが 売っているところを教えてください

  • rie1
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#727
noname#727
回答No.3

吹田市のジャスコ南千里店で山積みされていましたよ。

noname#228847
noname#228847
回答No.2

鴻池のサティに売ってました。 1/16に行った時は、まだ山のようにあったので、 多分まだあるんじゃないかと思われます。

rie1
質問者

お礼

サティにあるとのことで 近くのサティにTelしたら 「あります」とのこと。 いろんなとこ探したつもりだったのに あっさり みつかってびっくりしました。 どーも ありがとうございました。

  • yuu100
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

どこにでも売ってると思うんですが・・・ コンビニにもありますし。 もう売れなくなったから置いてないんじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日について・・・どうすれば

    私には付き合ってそこそこの彼女がいます。 来月にはその彼女の誕生日があります。 あげるプレゼントはネックレスにしようと思っているのですが、ただ渡すのではなくて、彼女をびっくりさせて喜ばせてあげたいと思っています。 そのためのサプライズを色々考えた結果2つ思い浮かびました。 1.くまのぬいぐるみがプレゼントだよって言って渡す→くまのぬいぐるみにネックレスがかかってる→WAO! 2.ケーキをつくって行ってケーキがプレゼントだよと言っておく→別れ際に目をつぶってもらってネックレスをつけてあげる このどちらが喜ぶでしょうか? 自分でもクサイ作戦だな~とは思っていますので、これ以外で何かいいサプライズがあったら教えてください。 とにかく彼女を喜ばせてあげたいです>< 補足ですが、彼女は今とても忙しい身のため誕生日の日までどこかに遊びに行ったりする事はできません。誕生日の日も私が向こうの家の近くまで行ってご飯を食べるだけの予定です。 なのでネックレスをあげる場合、そのネックレスを気に入ってもらえるかも心配です…。 私は大学生で相手は大学受験生です。 よろしくお願いします。

  • チョコレート好きな方!!

    バレンタインのチョコレートを何買おうか迷ってます。ちなみに去年はピエールマルコリーニを贈りました。誕生日も近く、でも、誕生日プレゼントはいらないと言われているので、美味しい高級チョコレートをあげたいと思ってます。どうか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日に何をすれば。。。

    回答は結構してましたが、質問は初めてです。 よろしくお願いします。 2週間後に彼女の誕生日なのですが、 皆さんが過去にした、こんな誕生日をしてみたい、やってもらいたい! っていうのがあれば教えて貰えたら嬉しいです。 ちなみに、 彼女33歳、私32歳です。(大阪在住) 付合って4回目の誕生日会。 1回目、ホテルでディナー+ルームサービスで0時にケーキを届けてもらいました。 2回目、ホテルでディナー+ヘリコプターでナイトクルージング 3回目、船上から見る花火クルージング 年々難易度が上がってしまいまして。。。 これでも全て10万円以内の予算でやっています。 何かサプライズ的な、安いけど豪華な。 そんな素敵な誕生日案を宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日が間近で急いでいます

    友達の誕生日で くまのプーさんのZippoを 探しています! 売っている場所を 知っている方教えて 下さい(T_T)

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは!中1女子です もうちょっとしたら友達の誕生日なのですがそのコの誕生日プレゼントにそのコの好きなブランドの香水と手作りのスイーツをあげようと思っています そのスイーツなのですがなににしようか迷っています そのコはチョコレートが好きなのでチョコレートを使った誕生日に合うようなスイーツのレシピを教えていただけないでしょうか? 私は日ごろから結構スイーツを作るのである程度の難しさであれば作れると思います 友達を喜ばせてあげたいのでぜひぜひ回答よろしくお願いします! ※友達は男です!

  • 自分の誕生日に何をしてもらうといいか…

    はじめまして、21歳の女です。 明後日私の誕生日なのですが、つきあって1年半程、同い年の同棲している彼氏に会社を休んで誕生日を祝ってもらえる事になりました。 それで彼氏から 『何欲しいとかどこ連れてって欲しいとか誕生日までに考えといて』 と言われました。 多分予算は3万までだと思います。 去年は鞄をもらったのですが、今年は何を貰おうかが思いつきません。 普段街にも出ず近所行動なんでどこかに遠出もいいなと思ったんですが、それも思いつかず。 だからといってせっかく休みをとってくれたんだから家でケーキ食べてDVD見るだけ、とかは勿体無い気がします。 何かいい案はないでしょうか。 ちなみに大阪在住です。

  • グッチチョコレート・ブルガリチョコレート

    友人がチョコレートが大好きなので 誕生日にチョコをあげたいのですが せっかくなので高級なものを考えています。 グッチチョコレート・ブルガリチョコレートなど 地方で購入するのは不可能なのでしょうか?

  • 誕生日。

    2年近く付き合ってる恋人がいます。 私は女で彼は私より年上です。 去年、誕生日の日には会えなかったのですが1日遅れでプレゼントを くれました。私も彼の誕生日 プレゼントあげました。 ただ、去年は誕生日近くになったら もう少しで〇〇ちゃん誕生日だね! なるべく誕生日の日に仕事休めるようにするね(^^)という感じで 誕生日の話が出たのですが 今年は、近くなっても そんな話が出て来ませんので 忘れてるかもしれません。 プレゼント欲しいとかじゃないんですけど、誕生日わすれられてたらショックが大きいです… 誕生日近くなったときに もう少しで年取っちゃうwって 冗談混じりに言ったり 誕生日の日って一緒に 過ごせるかなぁって 言ったりするのは おかしいですかね? やめたほうがいいですよね?

  • 誕生日とバレンタインデー

    誕生日とバレンタインデー 職場の気になる年下彼のお誕生日が、 バレンタインデーと近く、数週間後です。 バレンタインに軽い感じでチョコレート(普段お世話になっている意味も込めて) を渡したいと思っていますが、 先日、占いがしたくて何気なくお誕生月を聞きましたら1月末でした。 お誕生日のおめでとうも伝えたい気もしますし、 チョコレートも渡したいのでその両方を兼ねて何かしたいです。。 けれど、、 バレンタインにチョコレートを渡すと、 翌月のホワイトデーに何の無反応だったら…と考えると怖いのです(>_<) (お返しが欲しいと言う事ではなくて) お誕生日としてなら一方通行でも良いかなと思いまして。。 男子の方、どちらとしてプレゼントを渡してももらえるのが嬉しいでしょうか?? 同じようなご経験の方、いらっしゃいますでしょうか…??

  • くまのPOOHさんの誕生日

    くまPOOHさんの誕生日が10月17日で、今年で78歳と聞きました。本当でしょうか?知っている方いらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。