• 締切済み

365日誕生日のあるテディベアチョコレートを探しています

雑誌で見たのですが  365日誕生日のある くまのチョコレートがあるとか。 近くのスーパーでは 見かけません。 大阪在住ですが 売っているところを教えてください

• rie1
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#727
noname#727
回答No.3

吹田市のジャスコ南千里店で山積みされていましたよ。

noname#228847
noname#228847
回答No.2

鴻池のサティに売ってました。 1/16に行った時は、まだ山のようにあったので、 多分まだあるんじゃないかと思われます。

rie1
質問者

お礼

サティにあるとのことで 近くのサティにTelしたら 「あります」とのこと。 いろんなとこ探したつもりだったのに あっさり みつかってびっくりしました。 どーも ありがとうございました。

• yuu100
回答No.1

どこにでも売ってると思うんですが・・・ コンビニにもありますし。 もう売れなくなったから置いてないんじゃないですかね。