• ベストアンサー

香水に詳しい方、教えてください!

以前、某頒布会で「ビヴァリーヒルズフィーリングス」という香水が届いたことが あったのですか、その後同じ香水を購入しようと思っても、全然手にいれることが できません。(地方に住んでるせいもあるのですが。) 通販などで購入できる方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ!再登場のcosme-chanです。 「ゲイル・ヘイマン・ビヴァリーヒルズ」だったんですね?! 一応、ここのブランドの“DELICIOUS”を扱ってるお店が ありますのでご紹介します。ここは、国内未発売品も豊富に揃えて いると言う噂で、同ブランドの物なので、相談に応じてくれるかも。 ここのブランド自体扱ってるところは殆ど無いと思いますので、 問合せの価値はあるのではないでしょうか。ご一報まで!

参考URL:
http://www.may.sakura.ne.jp/~beaute/
noppokun
質問者

お礼

どうもありがとうございました! やっとみつけることができました。 さっそく、注文してみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

私も、reisさんと同様にジョルジオ・ビヴァリーヒルズのことかな、と 思ったのですが、違いますか? 私自身は、アメリカのサンディエゴに滞在していたときに購入して、 愛用した時期があったのですが、日本ではちょっと入手困難かと思います。 インターネットで購入できるところは幾つかあり、 <http://www2u.biglobe.ne.jp/~observe/Men's.htm>には、 私が以前愛用していたREDと、WINGSって言うのも載ってました。 でも、残念ながら『フィーリングス』は見つけられませんでした。 一応、ご参考までにご覧いただければと思います。 あんまり、有力な情報じゃなくってごめんなさいね・・・。

参考URL:
http://www.merci-jp.com/
noppokun
質問者

お礼

箱書きには、「ゲイル ヘイマン ビヴァリーヒルズ・フィーリングス オー・ド・トワレ」と書いてありました。 もうちょっと探してみますね! ありがとうございました。

• reis
回答No.1

全然自信はないのですが、気になったものですから。 頒布会で、ということでしたが、それは日本発売されて いるものでしたか? 香水は、日本で発売されなかったり、発売がかなり遅れる ものもあるので、個人輸入や輸入品専門店でしか扱って いない可能性もあります(香水に限らずブランド物なんて そんなカンジですが)。 頒布会を行っていたところでは販売していないのですか? (もしかして千趣会かしら?) さらに私が知らないだけかもしれないですが、その香水 名前を聞いたことがないような気がします。 もしかして、「ジョルジオ・ビヴァリーヒルズ」の商品 でしょうか? だとしたら、かなり日本では入手しにくい と思いますが。

noppokun
質問者

お礼

すごく参考になりました。 どうもありがとうございました。