• 締切済み

自作FlashがIEで作動しません。

flashでメニューなどを作ったのですが、Internet Explorerでうまく作動しません。 右クリックで「ムービーをロードできません」と出てしまい、白い枠のままになってしまいます。その他のフラッシュを使ったページは作動します。 その他のブラウザ、firefoxやmac safariでは問題なく作動します。 Flash 8で制作しました。Internet Explorer 7を使っています。 何が問題なのでしょうか? わかる方いましたら、よろしくお願いします。

• Flash

みんなの回答

回答No.1
blue_tap
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最新のflash playerはインストールされています。念のためもう一度インストールしましたが、やはり「ムービーをロードできません」と出てしまいます。

blue_tap
質問者

補足

何とか自力で解決することが出来ました。 本当にありがとうございました!