• ベストアンサー

デートの誘い方について教えてください!

今度夏休みくらいに友達の女の子をデートに誘おうと思っています!! その女の子とは前からメールをしていて恋愛の相談や修学旅行の時などにしてなんとかの番組面白いよなどというメールでも盛り上がります。 最近ではその子と電話をするようになり学校の事や過去の話など長電話を2日しました。 そこで質問なんですがその女の子はデートをokしてくれるでしょうか? そして告白したら成功するでしょうか? あとタイトルとは異なりますが興味もない異性に長電話をしてくれたり過去のことを話してくれたりするのでしょうか? よろしければ回答ください!よろしくお願いします!!

• taich
  • お礼率25% (9/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hono_papa
回答No.2

貴方を中・高生と予想し回答します。 結論としては、デートにokしてくれるか、 告白が成功するかの結論を気にするより、 まずはチャレンジしよう^^ そこでアドバイスを一言。 初めから過度の期待をせず、友達として 映画とか、買い物を一緒にしてみたら? それと相手にも都合があるので、 こちらの計画の半分でもできれば、 よいと割り切りましょう。 追伸。 電話の長さは親しさの証であるけど 異性に対する親密さとは少々異なる気がします。

その他の回答 (1)

• glphon
回答No.1

デートぐらいはOKしてくれると思いますよー  過去の事を話すという事は信頼はあるみたいですが、それは恋愛感情からかは分かりませんね。  過去を話したい人も居れば、隠したい人もいると思います。