• 締切済み

TheかぼちゃワインのDVDについて

TheかぼちゃワインのDVDのBOXが販売されたようですが、レンタルしているところをご存知の方教えて下さい。 また、全作品をネット等で見れるところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

DVD-BOXはセルオンリー(販売専用)なので、レンタル用にリリースされるのを待つしかないでしょう。 ネット配信なら「東映アニメBBプレミアム」で配信しています。 <東映アニメBBプレミアム> http://www.anime-bb.com/tv_kabochawine/index.html <Yahoo!動画> 第1話が無料で視聴できます。 http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tab/10050/