• ベストアンサー

画像のリサイズ

フリーソフトで画像のリサイズと同時に、画像に縁取りをしてセイフティーエリアを作成するソフトを探しています。 以前、使用していて非常に便利だったのですが誤って消してしまいソフト名もわかりません

noname#125580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapinya
回答No.1

同時に行うソフトというのは存じ上げませんが、一応それなりの編集ができるソフトで「JTrim」というのがあります。 http://www.woodybells.com/jtrim.html サイズ変更のみならば、私も愛用している「縮小専用」というものもあります。 http://i-section.net/software/shukusen/ 参考までに・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 VECTORで見つけてビデオ編集用に愛用していたのですが。 一括してフォルダ内のファイルを変換するソフトを探しています。