• ベストアンサー

Eudora pro 6 for windows でパスワードの変更について

EudoraPro6.2 for Windowsを使用しています。 メール確認をする際のパスワードを管理者に変更してもらった のですが、Eudoraでのパスワード変更の方法がわかりません。 オプションのところで「パスワードを保存」のチェックを外すと 毎回パスワードを聞かれるのですが、「パスワードを保存」に チェックを入れ直すとPASS<shhhh! Don't tell anyone>という エラーが出ます。(恐らく古いパスワードが適用されている) 恐れ入りますが、新しいパスワードを覚えさせる方法を 教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツールバーの 特別>パスワードの変更 ではできませんか?

catao922
質問者

お礼

ありがとうございました。 アカウントを作り直すことで対処できました。 お礼が遅くなり申しわけございませんでした。