• ベストアンサー

孔雀明王経

anidesuの回答

• anidesu
回答No.2

補足です。 googole(http://www.google.com/)で下記のキーワードで検索すればいろいろでてきます。 キーワード「孔雀明王經」 ただし、日本語のサイトではないです。画面を開くと、中国語だかなんだかの辞書をダウンロードするウインドウがひらきます。 内容確認はしていませんが、お経全体がみれるかもしれません。

参考URL:
http://www.jaet.gr.jp/kanhoo/txt/tkanhool.cgi?path=home_6_1_19
feilu
質問者

お礼

なるほど、いろいろありますね。数も豊富だし。でも文字化けしちゃって… ちょっと残念。でも、ありがとうございました。