• ベストアンサー

映画音楽

ラバンバという映画の中で使われていた、 スローのインストルメンタルの題名、 解れば演奏者を教えてください。 ラバンバはリッチィーバレンスの伝記映画です。

• bb5
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zashiki
回答No.2

確か?リッチーの訃報を聞いたお兄さんが橋の上で 「リッチー」って叫ぶシーンで流れてた曲ですよね? それでしたら、私も映画を観てから好きになって 必死で探しました~! サント&ジョニーの「スリープウォーク」です。

bb5
質問者

お礼

大正解、すっきりしました。 有難う。

その他の回答 (1)

• teddyboy
回答No.1

ラバンバってそのまんまのあの歌の事でしょうか?

bb5
質問者

補足

ラバンバは解るのですが、すごくスローな演奏だけの曲です。おわかりではないでしょうか?