• ベストアンサー

日本代表の応援とお祝いのできるHP

こんにちは!!ワールドカップ、日本代表やってくれましたね。 にわかファンですけど、こんなにみんなが喜んでいる姿を見ると、 本当に嬉しくなります。 それに、昔の代表選手達(カズやラモス)の気持ちを考えると余計 に感動してしまいます。 この喜びやお祝いをサッカー関連の個人サイトの掲示板に書き込み たいんですけど、どこか盛り上がっているところありませんか? ヤフーとか見たんですけど、なんか横槍や議論的な書き込みが目に付いて 純粋に喜べなくなってしまいそうで・・・。

• gbsl
  • お礼率63% (219/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.1

私もにわかファンですが、日本代表が決勝トーナメント進出を決めてくれて、とても嬉しいです♪さて、ご質問の件ですが、下記サイトのBBSが純粋にお祝いモードで盛り上がっているように思います。よろしければ、一度ご覧下さい。

参考URL:
http://www.2002w.com/
gbsl
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそくお祝いメッセージカキコしました!! 気持ちが伝わればいいんですけどね。