• ベストアンサー

メニューバーをキャプチャする方法は?

メニューバーを開いた状態の画面をコピーする方法を教えて下さい。 Print Screenを使ってもメニューバーはコピーできないみたいなので、 よろしくお願いします。

noname#62607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

すくりんを使用すればできます。 指定時間後のアクティブウィンドウの取り込みなどの機能もあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se055252.html
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました!