• ベストアンサー

C:\WINDOWS\Cache ?

C:\WINDOWS\Cacheと言うフォルダが有ります。 中身は、古いバージョンのAdobe Reader(Ver6)のフォルダとファイルです。 最新のAdobe Reader(Ver8)は、C:\Program Filesの中にあります。 別の場所に移動し、しばらく様子をみて問題ないのであれば、削除したいと思います。 そもそもCacheは何のフォルダでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

Adobe Readerインストール時の作業用フォルダのようですので、既に削除しているバージョンなら、削除しても問題ないでしょう。 参考 Adobe Reader 6.0.2 サイレント・インストール手順(スクリプト例) http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/041584e8dbf36c09492569690008402c/b279f2e212a6d2b349256e710027a020?OpenDocument

kuma-gorou
質問者

お礼

こちらに纏めて返礼させて頂きます。 パソコン初心者ゆえ、解らない事ばかりです。 また、質問の折には宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

>そもそもCacheは何のフォルダでしょうか? 名前の通りに、一時的に保存しておく場所です。 ゴミ箱にでも置いて、問題なければゴミ箱から削除しても大丈夫です。 復旧は、ゴミ箱からも元の場所に戻すことが出来ます。