• ベストアンサー

サスケへの参加方法教えてください。

題名の通りです。サスケへの参加方法を知りたいのです。 番組内で募集しているわけでもなく、どうすれば出場できるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

TBSの番組サイトに予選会参加者募集の告知が出るようです。 http://www.tbs.co.jp/program/sasukemania.html

sarubobo55
質問者

お礼

自分でも探したつもりだったんですが、見つかりませんでした。あったんですね。ありがとうございました。感謝!!