• 締切済み

JPEG画像を表示するとアプリケーションが異常終了します。

10日程前からどのJPEG画像を開いても一瞬ブラックアウトした後、例のブルーの背景のアプリケーションエラーメッセージが表示される様になりました。 Ctrl+Alt+Delを押しても再起動しないので仕方なく電源を入れ直しています。 どなたか解決方法をご存知でしたら、お教え下さい。

みんなの回答

• creol
回答No.1

Jpegを開くときのアプリケーションですけど、 何をお使いでしょう? インターネットエクスプローラーのようなブラウザでしょうか? それともSUSIEのような画像ローダーでしょうか?

redsalmon
質問者

補足

早速緒ご返答頂き有難うございました。 説明不足で申し訳ありませんでした。フアイル管理用のエクスプローラーで フアイル名を表示させて開きました。