• ベストアンサー

海が見えるゴルフ場

友人とコースを廻りたいのですが・・・ 静岡で海の見えるコースはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

フジサンケイクラシックで有名な川奈が最高です。 ゴルフ場ランキングでも上位に入ります。 http://www.princehotels.co.jp/kawana/golf.html

その他の回答 (1)

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

伊豆半島のゴルフ場は殆ど全部海が見えます 川名、伊東、伊豆ーーなど ゴルフダイジェストオンラインで見られます アドバイスまで

参考URL:
http://www.golfdigest.co.jp/

関連するQ&A

  • 海の見えるショートコース

    こんにちは 最近GOLFをはじめて、ショートコースにはまっています。 だんだん暖かくなってきて天気がいい日も多いので、海を見ながらプレーできたらなあ~と思い、海辺のショートコースを探しています。 関東近辺(できれば神奈川・静岡)で海が見えるショートコースを教えてください!! よろしくお願いします。

  • 行きやすい海

    8/7に海に行くのですが 関東近辺の海で 安くて広くてキレイで駅から近い海ってどういう所がありますか? 今のところ、静岡の伊東や房総半島、江ノ島が候補なんですが・・・

  • 海の色

    太平洋の海の色なのですが、東京、千葉周辺ですと「青」というより「緑色」をしています。 1.静岡辺りまで行くと、青くなると聞きますが、なぜ色が違うのでしょうか? 2.また、正確にはどの辺りから色の変化が起きるのでしょう? 3.「青い」と言っても、静岡・和歌山・宮崎・沖縄周辺ではやはり海の色は違うのでしょうか? ちなみに、アメリカ西海岸の海は、「緑色」でした。

  • 静岡の人工じゃない良い海知りたいです。

    静岡の人工じゃない良い海があったら教えてください。

  • 川越市から海までの行き方について

    静岡から埼玉・川越市に引越をしました。海が大好きで、今まで普通に側に海がある環境で育ってきたのですが、埼玉には海がありません・・・。サーフィンもするのでなるべく海に行きたいのですが、湘南と千葉とどの海が近いですか?ずっと静岡で暮らしてきたので関東の道路状況もわからないので、どこの道を使えばいいのか教えてほしいなと思います。できれば、高速を使う方法と使わないルート両方教えていただけたらとても助かります・・・m(__)mちなみにこの前地図を見ながらひたすら下って行くルートで行ったら川越から湘南まで5時間もかかってしまいました。。

  • 海を見渡せるスポット

    静岡県の静岡市から掛川市あたりまでで、そこから眺めると海が一望でき、また出来れば地球が丸いことを再認識できるような海の絶景を見れる場所ってありますか? 地球が丸いことを再認識・・・なので、灯台や山の上などの高台になるかとは思いますが、体の具合であまり距離を歩けませんので、車で行って見れる(10分、20分程度の歩きなら可能です)場所が嬉しいです。

  • 海!!!

    夏休み、友達と海に行く予定なのですが、おすすめの場所を教えてください。写真などで見る限り、静岡、特に白浜が綺麗に見えました。白い砂浜に透明度抜群の青い海。条件としては未成年なので車(バスはOK)で移動しないところで、とにかく綺麗な海が良いです!それからビーチがあるとところでお願いします。岩場は止めておきます。長文で見にくいと思いますのでまとめてみます。 --条件です-- ・とっても綺麗な海 ・ビーチがある ・岩場はNG ・未成年のため車移動は無理です(バスはOK!) ・関東周辺でお願いします ・何処も混んでると思いますが湘南並みの混雑ではな いように(笑) 条件付きで申し訳ないですがどうぞお願いします。

  • 静岡県の海

    静岡県でキレイな海を探してます。 どこかありませんでしょうか? ダイビングとかではなく、砂浜から眺める程度です。

  • きれいな海できれいな貝を拾いたい

    きれいな海できれいな貝を拾いたい 東京都に住んでいる者です。 心の病を患っており、心の静養をしたく、きれいな海を見ながら貝拾いをしたいと思っています。 東京から新幹線で行ける範囲内の距離(福島、岩手、富山、石川、静岡、千葉など)で、わりと透き通ったきれいな海を探しています。 そして、そこで、できればきれいな貝拾い(巻貝など)をしたいです。 鹿児島や沖縄など飛行機で行かなければならないほど遠い場所には行かれないので、その条件の範囲内でそういう海はないでしょうか。 海は泳がないです(足をつけるくらい)。 海を眺めながら、のんびりしたいという目的です。

  • 東京から近くて綺麗な海と言えばどこだと思いますか?

    東京から近くて綺麗な海と言えばどこだと思いますか? 近いうちに友人と海へ遊びに行く予定なのですが、 湘南などの海は汚くてちょっと・・・という感じです。 私は、南伊豆の海が一番綺麗だと思ったのですが、 友人に遠いいし、交通費高いからと却下されてしまいました 笑 南伊豆の海くらいとは言いませんが、東京から近くて 綺麗な海をご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

専門家に質問してみよう