• ベストアンサー

海が見えるゴルフ場

友人とコースを廻りたいのですが・・・ 静岡で海の見えるコースはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

フジサンケイクラシックで有名な川奈が最高です。 ゴルフ場ランキングでも上位に入ります。 http://www.princehotels.co.jp/kawana/golf.html

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

伊豆半島のゴルフ場は殆ど全部海が見えます 川名、伊東、伊豆ーーなど ゴルフダイジェストオンラインで見られます アドバイスまで

参考URL:
http://www.golfdigest.co.jp/