• 締切済み

銀座まるかんについて

金曜日の夕方に、まるかんのサイトを見てかなりの減量に 成功した人たちの画像が掲載されてたので、 まるかんとはどんな商品なのか知りたくて ある店舗に電話しました。なんでも相談問い合わせは 電話でと書いてあったので。 かけてみると中年のおじさんで、親切に相談にのるという感じ ではなく、身長体重だけ聞かれてあとは一方的に早口に捲し立てるような 説明で、スリムどかんとげんぴゼリー?とかを日に二回飲むとか何とか とにかくわかりずらい説明で、まるかんがどんな商品なのか全く 知る事が出来ませんでした。 相手も忙しかったのか、30分後に折り返し連絡するので名前と電話番号を聞かれ、 自分の名字と自宅電話番号を教えました。 しかし、いつまで待っていてもその日は電話は来ませんでした。 翌日外出して留守中ににまるかんから電話が来た事を ナンバーディスプレイで確認しました。 履歴をみて恐ろしくなりました。午前10時から深夜11時ごろまで 1分おきに何十回もかけ続けてありました。 確かに折り電を了承しましたが 普通の常識として一度かけて留守であれば一時間おきにかけてみる 程度なのではと思います。週末で外出してることは十分にあり得る話 ですから。。 今朝も10時過ぎから何度もよこしてますが怖くてとても電話に出る気になりません。。電話のよこし方があまりにも異常すぎます。 相手は私をただの冷やかしと思ってそのうち 電話をよこさなくなるもんでしょうか? まるかんに詳しい方教えてください。

みんなの回答

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

なぜ伏字にするのかわからないですけど、センナは中華・・・いや、漢方薬の下剤です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamutaro25
  • ベストアンサー率15% (248/1631)
回答No.1

自宅の電話番号を教えずに携帯電話にしたら良かったのに… 携帯電話の場合なら指定拒否できるでしょう? 相手はナンバー通知でかけてきたんだから 私の家は常時留守電で喋らない人のは用が無いとして一切でません、折り返し電話もしません 用があるなら喋るはずなので… 一度かけた時点でまくし立てられたのですからそこで引くべきだったのでは? スリムどかん飲んだ事ありますが、結局○○ナ他で便を促してるんです。胃腸の弱い人には向いてないと実感しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お見合い後の返事で

    (1)私は30代後半の会社員・男なのですが、先日知人(仲人さん)の紹介でお見合いをしました。(相手の女性も同年代OL) (2)お見合いといってもカジュアルな感じ。喫茶店で待ち合わせをしてしばらくしてから2人で食事や散策などに出かけ約3時間で終了 (3)仲人さんから、「もう一度会ってみたいとおもったら電話番号を交換してあとは直接連絡してもいい」と言われていたので、お互いに電話番号交換した。 (4)で、翌日相手に電話するも留守電。メッセージを残しておく (5)しばらくしてから相手からかかってきたのだが、その時は私がすぐ電話に出ることができず。(相手の着信履歴が残っていたが、私のほうの形態の留守電にはメッセージが残されていなかった。で、こちらからこの日2度目の電話をかけるも相手は留守電。またメッセージを残しておく。(この日はこのあと相手からはかかってこなかった) (6)2日目、相手に電話するも留守電。メッセージを残しておく (7)しばらくしてから相手からかかってきたのだが、この時も私がすぐ電話に出ることができず。(相手の着信履歴が残っていたが、私のほうの携帯電話の留守電にはメッセージが残されていなかった。で、こちらからこの日2度目の電話をかけるも相手は留守電。またメッセージを残しておく。(この日はこのあと相手からはかかってこなかった) (8)3日目、4日目も相手に電話するも留守電。メッセージを残しておくが、いずれの日も相手からはかかってこない。 仲人さんにここまでの状況を説明して、先方がどういうつもりなのかを確認してもらおうかとは思っていますが、私としては先方が、あまりにも非常識な感じもするのでお断りしたいかなと気持ちが傾いています。 どのように思われますか。

  • 自宅の電話から・・

    自宅の電話から知人宅の電話にかけましたが、留守でした。数分後、外出先・携帯からかけてきてくれました。ちょっと疑問に思ったのですが、うちはナンバーディスプレイとかなにもしていないし、否通知としているのです。どうして番号が解ったのでしょう。ちなみに、その方とはその日初めてお会いして、番号も交換しあったのですが。

  • 0120325801からの電話

    0120325801からの電話 ここ数日間、0120325801から何度も電話がかかってきます…しかし一度も留守電などにメッセージが残されることもなく、相手が誰なのか全くわかりません。一日に2回はかかってくるので、少し怖いです。 この番号、どなたかわかりますか?

  • 初めまして、実は海外からある日本にいる方の携帯電話に電話して1回目はす

    初めまして、実は海外からある日本にいる方の携帯電話に電話して1回目はすぐ電話に出てくれてちゃんと話せました。 2回目から何度かけても留守電に即切り替わります。1回も通話のコールなしに!たぶん非通知になってるか海外でも番号が相手に出るのかは分かりません。もし相手が私の番号を最初にかけた後すぐブロック及び着信拒否をしたなら留守電に切り替わるシステムなんでしょうか?メッセージも入れられます。どうすれば、相手が本当に留守電なのか、私の番号を拒否してるのか分かりますか?それかやはりただたんに本当に留守電なのでしょうか?いろいろ調べたら拒否してるなら、留守電に切り替わらないと書いてましたが・・・アナウンスで相手の方が希望してませんとか、つながりません、とかですよね!!相手が話し中や電源を切ってる状態なら即留守電に切り替わりますか?海外からなので相手にメッセージを入れても電話をかけて来てとは言いずらく、一方的にトライしている状態です。どうか、本当に留守電なのか分かる方法を教えてください。相手がどんな機種かは知りません。(汗)

  • 強引な勧誘電話について

    今日職場に強引な勧誘電話がありました。 私の名前を指名して、マンションの投資云々との内容です。 ここまではよくある勧誘電話なので、「申訳有りませんが興味ありませんので」と丁寧に断ります。 今日の相手は強烈でした。 「興味がないと言われるけど話を聞いてみないとわからないじゃないですか」とか強引で一度合って欲しいとくり替えします。 こちらも「興味がありませんので」をくり替え伝えましたが 「興味がないと連呼されても困るんですよね」とあたかもこちらが 何か悪いことを入ったような言い方です。 やりとりが5分ほど続き、強引に「忙しいので切りますよ」 といって受話器を置いたのですが続けてその後3度ほど掛ってきました。これには閉口して電話を取ってくれる女子の型に(本来居留守は使いたくないのですが)外出しましたと伝えて貰いました。それでも 「そんなはずはない、近くにいるから探してこい」とかあまりに 非常識な内容でした。その後諦めたのかこれで終りましたがやりとりに 30分近い費やしましたし他の社員の人にも不快な経験をさせてしまいました。 そこで質問です。 ■こういった相手にはどのように対処するのが一番いいのですか   強引に電話を切ってもまた掛ってくるのは大変です。 ■こういった勧誘電話は「業務妨害」などで警察に相談出来ますか。 この程度で相談に乗ってくれるのでしょうか。 ※会社なので番号非通知を給費出来ないので...もちろん番号は 非通知でした。 今まで勧誘電話は月に2,3回ありましたがこんな強引な相手は 初めてです。 以上宜しくお願いします。

  • ヤフオクで商品が届かないので電話をしてみました!

    ヤフオクで商品が届かないので電話をしてみました! そうしたら、どっかの会社の留守電が流れました…。最後に入金連絡してから、10日になります。どうしても今月中にほしい商品だったので、ここ三日連続で毎晩催促のメールをだしていたのですが、うざかったのかうんともすんとも言ってきません。 知らされていた電話番号にかけてみたら、どこかの会社の留守電が…。 評価は「遅い」「悪い」と書いてある方が数人いましたが、それ以外は100件くらい「非常に良い」でした。 今月までに欲しいと一番最初のメールに書いたのですが、この分だと届きません。 届かなかった場合、返金してもらえるものでしょうか?会社の電話番号、もしくは虚偽の電話番号を書く人間に。ちなみに、電話番号を会社のものにするのは違反ですか? 厳しいご意見もあるかと思いますが、会社の留守電が出たことを評価欄に書いたほうがいいのかなとおもいまして。 ご意見お待ちしています。

  • いたずら電話に困っています。2週間程前から、

    いたずら電話に困っています。2週間程前から、 【0906785****】 という電話番号から多い時で1日に 50~100回の電話が掛かって来ます。 何度か掛けてみたのですが、通話中になっても何の反応もしません。ドコモらしく、たまに留守番電話になっていたりします。 私自身、身に覚えがない番号です。 登録外着信拒否設定中なので、コールは鳴らず、不在着信履歴だけが残る形ですが、一度掛かって来始めると、 5~10分掛かりっぱなしで、連続で30回以上着信があります。 警察に相談しましたが、 まだ何かを言われたりされたりした訳ではないので… と、取り合ってくれません。 一度その番号をわざと登録して出てもみました。でも無言です。 今も着信が次々に入って来ています。 どなたか、助けて下さい。

  • 間違い電話?いたずら電話?

    最近携帯電話に知らない番号からの着信が連続して10件近くありました。そのうちの一回にでたのですが、出た瞬間に「間違えました」と言われ即切られました。その後、また同じ番号から着信があり、出ると今度は無言で切られました。ついには、相手は間違った番号と認識しているはずなのに何度か留守電にメッセージを残していく始末。私の番号を知っているのはごく一部の人しかいないので私に悪意のある人からのいたずら電話とは考えにくいので間違い電話と思っています。留守電の内容も当人同士しかわからないような内容ですし。着信がきたときにタイミングよく電話に出ることができないので、私は相手に電話をして間違っているという旨を伝えたほうがよいのでしょうか?また、伝える場合どのように説明すればよいのでしょうか。ちなみに、電話の相手は女性でした。

  • どぅしたらいいですか? 女性の方 答えてくれたらうれしいです

    3回目です。。。 前に好きな子が番号 教えてくれました。 誕生日の次の日(教えてくれた日)だったので、おめでとうと言いたかったのですが 結局、電話でてくれません でした。 時間的には大丈夫な時間帯ですけど。。。 相手は自分の番号知ってます。 恥ずかしがってでないとか あるのでしょうか? また、留守電にコメント残しといたほうがいいのでしょうか? それ以来 かけてはいないです。

  • 予約の用紙に間違った電話番号を

    観覧ありがとうございます。 ついさっき気付いたばかりなんですが、私はコトブキヤで商品を予約していてその予約用紙(?) に間違った電話番号を記入してしまいました。 その、商品が入荷したときに記入した電話番号に留守電が入りそれを自分が確認し、商品を取りに行くというシステムになっています。(説明ヘタですみません) その電話番号に留守電を入れるわけですから、間違った番号にかけた場合当然、お店の方も不振に思いますよね? これって、お店の方に行っていろいろ説明した方がいいのでしょうか? そして最悪、商品の予約が破棄になる場合もあり得るのでしょうか? また、このような状況になった方はいらっしゃいますか? この場合、どのような処置をすればいいのでしょうか?初めての事だらけなので不安でいっぱいです。 すごく、心配なので至急回答をよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-9970CDWを使用していて、Fax to Mailやスキャン To Mailが突然使用できなくなり、エラー音が続きます。
  • 再インストールを試しましたが、同じ症状が続きます。本体の寿命なのでしょうか?
  • お使いの環境はWindows10で有線LAN接続し、ひかり回線を使用しています。関連するソフト・アプリ情報はありません。
回答を見る