• 締切済み

5月9日一人旅行(関東甲信越)

川崎市在住です。 妻が5月9日から2泊3日で女性同士の旅行に出かける予定です。 この時、私は連れがないので、一人旅でも しようかと思いますが関東甲信越で一人でも参加できるツアーはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

クラブツーリズムの宿泊ツアーの神奈川をクリックして下さい 5/9一人で参加可ですが、相部屋になるそうです http://www.club-t.com/bus/index.htm 直接リンクが出来ないので↑から入って確認して下さい

関連するQ&A

  • 関東甲信越地域で探してます。

    今度一人で旅行に行きたいと思っているのですが候補地を探しています。 以下のような条件でお勧めの場所などがありましたら教えてください。 ・関東、甲信越あたり ・近くに博物館or美術館がある(ジャンルは問いません) ・温泉がある旅館orホテル ・予算はまだ未定 ・日程は1泊~2泊 初めての投稿なので不親切なところなどございましたら遠慮なくご指摘ください。

  • 2泊3日で一人旅 おすすめを教えて下さい

    はじめまして、20代のOLです。 会社から平日に3日ほど休みがもらえる事になったのですが、友人たちとも予定が合わないため初一人旅を考えています。 時期としては2月の中旬~3月下旬くらいを予定しています。現在は関東地方に在住しており、北海道・九州は友人と旅行に行った事があります。女性の一人旅で、どこかオススメの場所がありましたら教えて下さい。 一人参加可能なツアーなども考えていますが、ツアーと個人で手配するのとどちらが良いかも迷っています。 よろしくお願いします。

  • 女性1人での旅行先と旅行の楽しみ方

    国内、海外問わず女性の一人旅にオススメなところを教えてください。また、旅行の楽しみ方を教えてください。 40歳独身女性です。 最近無性に旅行に行きたくなります。忙しい日常から離れて心をゆっくりさせたいというか...、旅先で感情の赴くままに街並みやその土地で出会った人との語らいを楽しんでみたいです。目的が抽象的ですみません。国内なら2泊3日くらい、海外なら4泊5日くらいを考えています。英語のみですが言葉に問題はありません。 ただ、性格的に目的のない旅行が苦手なこともあり、誰かに連れ出してもらうかツアー等で日程が決まっているとかでないと、1人でホテルから出て見知らぬ街を散策するのは少し不安があります。 実際に1人で旅行をされていて、ここがよかったよ等の具体的な場所や、こんなことがあって楽しかったよ等の経験談をお聞きしたいです。できればリーズナブルで1人から参加可能なツアーの探し方も教えて頂けるとうれしいです。

  • グアム旅行 ひとりの旅費は?

    仕事を兼ねて、グアムへの旅行を検討しています。 グアムは何度か行ったことがあるのですが、ツアーでしか行ったことがありません。 今回に限ってひとりで行くことになりそうなので、ツアーにひとりで参加はちょっと・・と思っていますが、ひとり分の航空券、ホテルを取って、となると、だいぶ高くなるような気がします。 予定しているのは、4月頃、2泊3日です。 ツアーにひとりでの参加のほうが安くなるのであれば、それも覚悟です。 こういったことに詳しい方いらっしゃいましたら、どっちを選べば良いか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 沖縄県に一人で旅行に行きたいのですが。

    こんにちは。 私は、まだ一人で旅行に行ったことがありません。(一人旅・ツアー旅含め) いつか、自分で旅行してみたいと思い、いろいろ情報を集めているところです。 そこで、以下の条件で旅行に行く場合、どのような場所・準備・予約などをすればよいでしょうか (1)目的地は沖縄県。離島でも、本島でも。 (2)期間は2泊3日。 (3)一人旅でも、ツアー参加でもOKです。 (4)旅行の目的は、きれいな自然を見て、写真を撮り、少しお土産が買いたいです。 (4)ネットやチラシに載っている観光スポットをいくつも回らなくてもかまいません。   たとえば、小さな範囲を期間中に回って観るだけでも良いです。 そのほか、旅行についてのアドバイス・ポイント・注意点があれば、お教えください。 *旅行らしい旅行をしたことがないので、上記の条件に無理があると思います。 無茶な質問でしたら、すいません(T_T)

  • 甲信越地方で楽しめるところを教えてください♪

    こんにちは! 10月上旬に旅行に行こうかと思っています。 場所は・・・甲信越地方がいいかなと思っています。 そこで甲信越地方で親子で楽しめるおすすめな場所があったら教えてください☆ ・交通手段は車 ・家族は旦那と5歳、3歳の子供たちです。 ・1泊予定です。 甲信越地方ということで範囲広いですが、よろしくお願いいたします。

  • 関東での日帰り、1泊2日の旅行、レジャーについて教えて下さい。

    関東での日帰り、1泊2日の旅行、レジャーについて教えて下さい。 来週の月~木で休みを取得しているのですが、 計画していた予定が白紙になってしまいました。 長期の旅行は今からだと難しいと思いますが、 せっかくなので関東(東京出発)で日帰りか1泊2日くらいの旅行をしたいです。 鈍行なんかでゆっくり移動して自然が堪能できる旅がいいのですが、 何かお勧めはありますでしょうか(男一人旅です)?

  • 関東甲信越のオススメの秋祭りを教えて下さい

    都内在住で年に数回、車で旅行している中年夫婦です。 お祭りとは少々違いますが夏休みには黒石よされ、西馬内盆踊りを見物してきました。 秋には風情のある郷土色豊かなお祭りに行きたいと思っています。 関東甲信越、南東北、中部のエリアでオススメの秋のお祭りがあれば教えて下さい。 祭りの形態は問いません。 宜しくお願い申し上げます

  • ハワイ女性一人旅行を考えています!!

    こんにちわ24歳女性です。ハワイへ一人旅を考えているのですが、ハワイへ行くのは初めてなのでアドバイスをお願いしたいです。 ハワイへの旅行は2泊4日又は3泊5日を考えています。ゆったり旅が目的です。 まず、一番お安い時期はいつですか?(平日でもOk!出来れば気候が安定してる時期がいいです...) 次に、団体行動は避けたいのでツアーではなく飛行機+ホテルだけの個人旅行を希望しているのですが、初めての女性一人旅ですとやはりツアーが好ましいのでしょうか? 一日ビーチでゆったりして、食事は1日はハワイにいる友人と、後は1人で軽く済ませる程度、少しお土産を買うくらいの予定です。 ビーチが近くてアラモアナに比較的行きやすい場所での宿泊を希望しています。 泊まるのにおすすめの地区、ホテルはどこでしょう? 航空券+ホテル代+お小遣いは合計でいくら程度あれば行けますか?? あと、ハワイで行動する時の注意点などありましたら、教えていただきたいです! 質問多くなりましたが、アドバイスおねがいします。

  • 北海道旅行について

    おはようございます。 私の妻と妻の姉の2人で北海道旅行を計画しています。 石川県の金沢市在住なのですが 2泊3日~3泊4日でおすすめのツアーはありますでしょうか。 旅行日は5月~6月あたりを考えています。 よろしくお願いいたします。