• 締切済み

5月9日一人旅行(関東甲信越)

川崎市在住です。 妻が5月9日から2泊3日で女性同士の旅行に出かける予定です。 この時、私は連れがないので、一人旅でも しようかと思いますが関東甲信越で一人でも参加できるツアーはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

クラブツーリズムの宿泊ツアーの神奈川をクリックして下さい 5/9一人で参加可ですが、相部屋になるそうです http://www.club-t.com/bus/index.htm 直接リンクが出来ないので↑から入って確認して下さい