• ベストアンサー

SDカードの対応について

PanasonicのデジタルオーディオプレイヤーのSV-SD300を使っていて、2GBまでのSDカードは対応してるようなので、購入を考えているのですが、こういったSDカードは下記のようなサイトの安いSDカードでは対応してないものなのでしょうか?純正のものではないとだめなんでしょうか?よろしくお願いします。 http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=SD%83J%81%5B%83h%81@2GB&LQ=sd%83J%81%5B%83h%3Cand%3E2gb&A=%90%BB%95i&L=l&S=priceb&P=1&Category=ALL&C1=&C2=

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149639
noname#149639
回答No.2

そのサイトのSDカードの詳細が分からないのですがD-Snapは著作権保護機能が付いているカードでないと使えませんからその辺の確認をお忘れなく。 ウチもオークションで安物を買いましたがちゃんと使えました。 ウチのはSV-SD510でPQIJapanという所のカードを買いました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

別に構わないでしょ。ただ、特殊なフォーマットをしているものが 昔あり、各機器のフォーマットが利かないものがありました。それら は使えません。そのような注意事項が無いかチェックします。 後私が気にするのは、読み書き速度ですね。他に流用した場合を 考えてx60は欲しい。リードが速くても書込みが遅いものがあったり するので、安いものは油断できないので、よく注意する必要があり ます。