• 締切済み

Exchange5.5で不正中継させない為の設定について

Microsoft社のExchange Server5.5を使用してSMTPサーバーを立てるにあたり、サーバーを不正中継目的で使用されないための設定方法を探しています。 どなたか、「ここに書いてあるよ。」というような情報をお持ちではありませんか?

みんなの回答

回答No.1

マイクロソフトのサポート技術情報に詳しく記載されています。参考 URL を見てください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/836500/ja