• ベストアンサー

オフィスカジュアル(女性)が安く買えるお店を教えてください

re_noの回答

• re_no
回答No.2

それならばZARAなんか良いのではないでしょうか。 値段も割とお手頃で質もけっこういいです。 スペイン発のブランドで世界45カ国に500店舗以上あるそうです。 外資系ブランドだから、海外でもすんなり溶け込めるかと思います。 品数もかなり豊富で、たしかサイズ展開も広いイメージがあります。 ご要望通りのスタイルをつくるにはもってこいかな、と思いました。 コーディネート次第でいかようにも「プロっぽく」作れると思います。 公式サイトです。(3カ国語しか対応していませんが…) http://www.zara.com/v07/index.html 店舗検索ができるサイトです。 http://zarashopzara.livedoor.biz/ 都内が多いようですが他にも何店舗かあるようです。 お近くにあるといいですね。

tobeme
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 値段も割とお手頃で質もけっこういい > 品数もかなり豊富で、たしかサイズ展開も広いイメージ > コーディネート次第でいかようにも「プロっぽく」作れると思います。 おお、まさに求めているのは、そういう感じのお店です。 店舗検索のサイトもつけてくださって助かりました。近くの大型ショッピングモールに入っているようなので、行ってみようと思います。ありがとうございます!

tobeme
質問者

補足

ZARA行ってきました。確かにこれがこのお値段で?というアイテムがたくさんありました。これからもリピしたいと思います。ありがとうございました。