• 締切済み

BIOSでCD/DVD-ROMが"インストールされていない"と出る

PC-LM60H72DHでHDDの中を消去し、再インストールしていたが突然、NECのロゴから進まなくなり、インストールが出来なくなった。BIOSを見てみると、CD/DVD-ROMの内容が"インストールされていない"と出る。他のOSのインストールされているHDDを持ってきても同じ状態。再インストールするにはどうしたらよいでしょうか。詳しく教えてやって下さい。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSがわかりませんので、不確かですが・・・ご自分で検索かけては? ttp://121ware.com/support/pc/winxp/addinfo_1.htm

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod