• 締切済み

ソルトミルを探しています。

ペッパーミルとお揃いで、探しています。 希望は、 1)料理にも使うので、しっかり出るもので、粗さを調節できる 2)透明で、中味が見えて、スタイリッシュもしくは個性的なもの 3)刃の部分や中が、塩で錆び付かない材質のもので永く使えるもの 最近、雑貨屋さんや、ハ○ズにあるうさぎのかたちのは ちょっとしか出なくていらいらしてしまいました。 本場ヨーロッパ製などで、しっかり作られているものはないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• suirei63
回答No.2

セノゾイックと言う雑貨屋さんで購入しました。 通販もしていると思いますが---。 透明で、中身が見えて--- ただ、粗さが調整できるか否やは、ちょっと難があり。 メールで問い合わせてみてくださいね。 どの方もすごく感じの良い方です。

参考URL:
http://www.cenozo.com
  • kenntya
回答No.1

お台場のパレットタウンの中にオレンジ○○○(○の部分は忘れました)という台所用品を売っている所があります そこに何種類かのミルがありました 又カルフールにも同様の店があります 一度行って見ては如何ですか 我が家ではマコーミックのミル付きの物を買ってきてそれにスパイスを詰め替えて使っています 挽き方の調節は出来ませんがミルがセラミックで出来ているので洗えてとても使いやすいです