• 締切済み

フォトニックセンサとはどのようなものでしょうか.

振動計測の分野でフォトニックセンサというものを使うそうですがどのようなものでしょうか. 当方は,20kHzぐらいで振動する加工機の振幅を測定しようとしております.振幅は数μm です.ご存じの方教えて下さい.

みんなの回答

noname#236
noname#236
回答No.1

こういうのでしょうか。http://202.32.111.86/products/SYS/C7339J.htm こういうのもあります。http://202.32.111.86/products/SYS/C3160J.htm