• 締切済み

mixiのパスワードについて

mixiを始めて数ヶ月になりますが、携帯電話でもアクセスできる設定をし、携帯でも楽しんでおりましたが、しばらくぶりに携帯からアクセスしようとすると、パスワードが違います・・で入れません。 確かパソコンと同じパスワードにしたはずで確認してそれを入力しても入れません。 携帯も同じパスワードだったと思うのですが、何か設定をうっかり変えてしまったのか分かりません。 携帯からのパスワードの変更をすれば、パソコンも同じく変更すれば良いのかな?

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

mixiは携帯からでもPCからでもアクセスする際のパスワードは同じです ログイン画面の方にパスワードを忘れた方向けのリンクがありますので、今回はパスワードを忘れた訳ではありませんが、これを利用してみてはいかがでしょうか?

nsan007
質問者

お礼

ありがとうございました。結局解決しませんでした。 mixiに問い合わせメールを入れても同じ答えしか帰ってきません。

関連するQ&A

  • mixiにログインできない

    今日パソコンからログインパスワードを変更したらパソコンからmixiにログインできなくなりました。 再度パスワードの再設定をして元に戻してもログインできません。 携帯からはログインできるので携帯からパスワード変更してもパソコンからはログインできません。 携帯からは簡単ログインでなくアドレスとパスワードを手動入力してもログインできます。 確認しましたが入力に間違いはありません。 cookieの削除とか設定もしてみました。 また、他のパソコンでしてもログインできません。 どなたか教えて下さい お願いします。

  • mixiへの登録で困ってます

    いつもお世話になっております。mixiから登録確認のため、pcと携帯にそれぞれメールが来ました。pcの方はメールに添付のURLにアクセスし、指定場所をクリックするだけですんだのですが、携帯(docomo SO702i)のほうは、メールに添付のURLにアクセスしたところ、登録時のパスワードを入力する項目があり、よくわからなかったのですが、こころあたりのあるパスワードを入力して送信、”携帯電話/FOMAカード(UIM)の製造番号を送信します”と表示されたので、”はい”として送信したのですが、”パスワードが一致しません”と出てきてうまくいきません。入力したパスワードは (1) メール設定などのときに使うパスワード(0000) (2) 登録時に決めたネットワーク暗証番号 です。すみませんが、どうすればうまくいくのか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。(特に同一機種をお持ちで、mixiに登録されたかた。経験が教えてください)

  • mixiでパスワード忘れ再発行しようとしたら・・・

    身内が最近携帯のメールアドレスを変更しました。 mixiをしようとログインしようとすると、パスワードが わからず、パスワードを再設定しようとして、 新しいメールアドレスを入れても再設定出来ないようです。 どうやら、前のメールアドレスから現在のメールアドレスに 変更せずにいたため、どちらのメールアドレスを入れても 再設定出来ないようなのです。 今まで日記やアルバムなどを充実させているし、 マイミクの数もかなり多く、また1から始めるのは避けたいらしいのですが、 この場合、1度退会して再登録するしかないんでしょうか? ちなみに身内は携帯電話のみで利用しています。 アドバイスよろしくお願いします!

  • mixiのパスワード忘れ

    こんばんわ。 私は、携帯でmixiを登録しているんですが、パスワードを忘れてしまいました; 簡単ログイン設定で中に入れるんですが、メールアドレスが違うためメールが届かなくて・・・ 事務局の方にこの前メールで問い合わせてみたんですが、登録完了メールを見て思い当たるパスを当てはめてみてください。と言われ、思い当たるものを全部入れたけど駄目でした; パソコンの方では登録してないの、変更はできないし・・ そこで、携帯で登録している方に質問なんですが、登録完了メールのパスワードの記載されているところに、最初の文字だけ表されていてあとの文字は*マークで表されているんですが・・・あれはパスワードが、あの*マークの文字数っていう意味なんでしょうか? もはやパスワードが何文字だったかも忘れてしまって・・・ もしよろしければお答え頂けると幸いです><

  • mixiにおける携帯の製造番号認識

    こんにちは。 もともとmixiを使っておりまして、先日、携帯を変えました。 ですので、 (1)設定変更から携帯アドレスを入力して変更 (2)携帯に届いたメールからmixiモバイルにアクセスし  簡単ログインの設定を変更 (3)再びパソコンからログインし、  設定変更からログインアドレスをパソコンのアドレスに変更 そして、私がもともと使っていた携帯は 弟のものになるのですが、この弟もmixiを始めたいということで 登録をしようとしたのですが「その製造番号はすでに使用されています」と 表示されてしまいました。 簡単ログインの設定を変更している時点で、 製造番号の認識は変わると思ったので、 弟が新たに登録することは可能だと思ったのですが これは不可能なのでしょうか? それともすぐには認識されずに、日をおいたら登録できるとか…? どなたかよろしくお願いいたします。

  • Firefoxでmixiにアクセスできません。

    Firefoxでmixiにアクセスできません。 mixiの会員です。 前にFirefoxからアクセスしていたのですが、しばらく前からGoogleを使うようになりました。 どういうことが起こったのか見当が付かない(たぶんログインメールアドレスとパスワードを変更したのだろうと思うのですが・・・・)のですが、Firefoxでmixiにアクセスできなくなりました。 ログインメールアドレスとパスワードを入力しても、いつも再入力の画面が表示されてしまいます。 したがってmixiにアクセスするときだけGoogleを利用しなければなりません。 無論ログインメールアドレスとパスワードはGoogleで入力したものと同じですから、これらが間違いということはありえません。 想像ではFirefoxに以前のログインメールアドレスとパスワードが残っていて、それとのマッチングが取れないためではないか、と思ったりしています。 Firefoxからmixiにアクセスできるようにするにはどうすればよいでしょうか?

  • ミクシィの簡単ログインについて

    ミクシィで簡単ログインを設定すると、ミクシィに接続したとき、いちいちパスワードを入力することなくマイページが表示されますよね? 最近家族がミクシィをやり始めたのですが、ミクシィに接続する度、私のページが表示されるのは困ると言われてしまいました。 家族が平等に使える様、いちいちログインパスワードを入力するトップページに設定を変更するにはどのようにしたらよいか教えてください。

  • ミクシィのパスワードがわからない。

    こんにちは、かなり難しい問題にぶち当たってしまいまして…よろしくお願いします。 実はミクシィのパスワードを忘れてしまってログインできなくなってしまいました。ただし幸い携帯からはログインできます。 ただやはりPCからログインできないのは都合が悪く、ミクシィのほうにパスワードの再発行をお願いしました。ところが登録していたアドレスが前違う場所に住んでいたときに使っていた(今は使っていない、というか存在しない)アドレスだったんです。そのためパスワードを再発行してもそのメールは受け取れず。 そのことをミクシィに言って何とか対処をしてもらおうとしたのですが認めてもらえず・・・ 今やってるミクシィでは自分が管理人で結構な人数(まあ300人程度ですが)が入ってるコミュニティが2つほどありまして、何とか退会せずに続けたいんです。何かいい方法はありませんか? また携帯から副管理人を指名させて何とか出来ないかと模索しています。やり方がありましたら教えてください。

  • ミクシー(mixi)で質問です。

    ミクシー(mixi)で質問です。 たまに誰かが張り付けているURLをクリックすると、 「このページへは携帯電話からのみアクセスできます。パソコンはこちら」 と出ます。で「こちら」をクリックしても、自分のホームに飛ぶだけです。 これってどういうことなのでしょうか? パソコンではできないということでしょうか?

  • SNSカテと迷ったのですが、MIXIのパスワードが変えられた

    こんばんは、SNSのカテゴリーと迷ったのですが、こちらのカテの可能性が高いのでこちらで質問させていただきます。 今日、MIXIをしようと思い、メールアドレスとパスワードを入力していつものようにログインしようとしたのですが、「パスワードまたはメールアドレスが違います」と出て、ログインできませんでした。 それが今日の4時ごろでして、その3時間前の1時ごろには同じアドレスとパスワードでログインできていました。 そこでパスワードを忘れた方・という所から登録時のメールアドレスを入力してパスワードを再発行したのですが、パスワードを誰かに抜かれたのかとても不安です。 ミクシィは自宅のパソコン1台でしかインしていませんし、何処かで入力したことも御座いません。 パスワードのうち間違えも数十回試していますので可能性は低いです これは、キーロガー?やスパイウェアでパスワードを抜かれ変更されたのでしょうか? スパイボットで3時間かけて検索し、スパイウェアなしと出ました。 途中、エラーコードみたいなのが2回出ましたが。 ほかにどうすればいいか教えてください。 気持ち悪くて寝れません。 後考えられることも教えてください。 例えばミクシィ管理者に勝手に変えられるなど。 それとお勧めのスパイウェア駆除ソフト、キーロガー対策ソフト (フリーのものを教えていただけたら幸いです。) mixiだけならまだましなのですが。。。不安です