• 締切済み

mixiのパスワードについて

mixiを始めて数ヶ月になりますが、携帯電話でもアクセスできる設定をし、携帯でも楽しんでおりましたが、しばらくぶりに携帯からアクセスしようとすると、パスワードが違います・・で入れません。 確かパソコンと同じパスワードにしたはずで確認してそれを入力しても入れません。 携帯も同じパスワードだったと思うのですが、何か設定をうっかり変えてしまったのか分かりません。 携帯からのパスワードの変更をすれば、パソコンも同じく変更すれば良いのかな?

みんなの回答

• ap10
回答No.1

mixiは携帯からでもPCからでもアクセスする際のパスワードは同じです ログイン画面の方にパスワードを忘れた方向けのリンクがありますので、今回はパスワードを忘れた訳ではありませんが、これを利用してみてはいかがでしょうか?

nsan007
質問者

お礼

ありがとうございました。結局解決しませんでした。 mixiに問い合わせメールを入れても同じ答えしか帰ってきません。