• 締切済み

16日の大分での試合のついて

1、インターネットで購入したチケットは大分ではどこで受けれるのですか?サイトが込んで調べれません・・・・ 2、JRで行く場合降りるのは、大分でいいのですか? 3、スタジアムへ行くバスは、乗車券は現地で買えるのですか?前売りですか? 以上3点について詳しく教えてください!!とくに大分に見に行った人お願いします!!

みんなの回答

• higegg
回答No.3

#2の補足します。 >大分駅の北口がバックスタンド、反対がメインスタンド行きってことですか? シャトルバスは何時間前ぐらいから出てるのですか? 高城駅での場合です。大分駅は駅のすぐ横の駐車場からの乗車だったと思います(キリンカップの時はそうでした) 先日18:30キックオフの試合の時で14:00には運行されてましたので最低でも4時間以上前には出ていると思います。 > REDゾ-ンのE2ゲートB1ブロックの席は 前回、赤と黄がバックスタンドでしたので今回も変わりは無いと思います。 色ごとに乗り場を分けてますので迷う事は無いと思います。ホームには案内板が設置されているし係員が乗り場の手前でチケットの色の確認と案内をしてます。 とりあえず少々あやふやではありますが、以上です。 私も見に行きたい!今日の最後のチャンスに挑戦です。 確率低いみたいですが、、、、 それでは観戦を楽しんできてください。

• higegg
回答No.2

#1jingiluさんの回答の2,3,についての補足を。 大分駅の2つほど隣の高城(たかじょう)という小さな駅からもシャトルバスが出てます。北口がバックスタンド側、反対がメインスタンド側行きです。 シャトルバスには試合のチケットがあれば無料で乗車できます。 バックスタンド側ですと停車場はかなり遠くです。 (バスはスタンドの目の前を通り過ぎるのでよけい遠く感じます)5,6kmくらい歩きになります。 荷物は極力軽くして雨対策も考えておいた方がよいかと思います。

magic1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます・・・・ちなみに1、REDゾ-ンのE2ゲートB1ブロックの席はメインスタンドですか?バックスタンドですか?どっちで降りたほうがいいのでしょうか?大分駅の北口がバックスタンド、反対がメインスタンド行きってことですか?シャトルバスは何時間前ぐらいから出てるのですか?

• jingilu
回答No.1

1.大分市高砂町 オアシスひろば21地下1階 駅前のアーケード街を抜け、突き当たりの大通り(国道197号線)を左に曲がったところにある大きなビルで、徒歩10分ぐらいです。 2.そのとおり 3.現地で購入可能です、乗車時に支払うこともできます(つまり普通のバスです)

magic1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!1についてもう少し詳しく教えてもらえないでしょうか?大分全然詳しくないので・・・・地図とかあるページないですかね?あったらぜひ教えてください!!