• ベストアンサー

ブライス ジェニー バービー・・今何が流行??

着せ替え人形って色々ありますが、今一番人気があると思われる人形 は何だと思われますか? ・・というのが、このたび専業主婦に転向しまして、子供のいない昼間 の暇な時間に人形の服を作ろうかと思っているので・・ ブライス(ボディ)とリカちゃんはサイズが同じのようですが、人形 によって服のサイズが違うのでどれにしようか迷っています。 個人的にはブライスが好きですし、どちらかというとブライスは子供 よりも大人に人気なので、良いお小遣い稼ぎになりそうな気もします が、最近はどうなのかな?まだ流行っているのかな?などと気になり まして・・・ 詳しい方、よきアドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.1

ほぼ大人限定ですが、ボークスと言う会社が発売している 「スーパードルフィー」が女性の間で特に人気です。 http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx オークションなんかでも自作の衣装を売っていたり、東京では愛好家の イベントが開催されたりしているようですね。

you192976
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン。スーパードルフィー流行っているようですね。でも人形の単価があまりにも高いので主婦の私では手が出そうにありません。泣 残念ですが、断念せざるを得ないようです・・・・涙 良い情報ありがとうございました。