• ベストアンサー

静止画をDISCに保存

デジカメで撮った静止画を、スライドショーの感じで保存したい のですが、 友達にあげるのに、今まではパソコンに取り込んで、そのままCD-Rに焼いていました。 変化を持たす為違う感じのスライドショーでCD-Rに保存したいのですが、例えばbiglobeのトップページに有る、アルバムのウエーブアルバムの様な感じで、色んなバリエーションで作製したいと思います。 ご存知の方宜しくお願いします。

• h-cc
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirai-ya
回答No.2

そういった機能をもったソフトはたいていデジカメに同梱されていそうなものですけどありませんでしたか。 フリーソフトもいろいろありますので、 いくつか試してみてご自分にあったものを選んでみてはどうでしょうか。 「スライドショー」で検索した結果を貼っておきます。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83%89%83C%83h%83V%83%87%81%5B

h-cc
質問者

お礼

ありがとうございます 早速検索してみます

その他の回答 (1)

• jbppx980
回答No.1

質問される場所によって回答数が変わります。 画像編集 で全カテゴリー検索してください いろいろあります 回答待ってるより速いと思います

h-cc
質問者

お礼

有難うございます。 早速検索してみます。