• 締切済み

Windows画面に「エラー678」と表示されますが?

引越しをしました。コンピュータの設置をし立ち上げたところ上記のメッセージが表示されました。インターネットはBフレッツマンションタイプを利用してましたが引越し先がADSLしか利用できないため乗り換え手続き中です。エラーメッセージの意味がわかりません。また、何かソフト(exselとか)に影響はあるのでしょうか?最終的に処理はどうしたらよいでしょうか?  是非、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず下記URLを試して下さい。 http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/020_fletsfaq/flets004.htm エクセルのデータはなくなりません。

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/faq/setuzoku/flets/flt_031.html
gtrsyu4148
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりました。申し訳ありません。  本日ようやくネットに繋がりました。ご回答いただいた処置で 無事開通できました。  また、困ったことがありましたら相談させていただきます。  こりずによろしくお願いいたします。

• akiri0
回答No.1

以下のサイトのADSL欄を参照してください。 ケーブルが確実に差込されてない場合や、LANボードの トラブルの可能性が考えられるようです。 http://synapse.ne.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=15;id=faq

gtrsyu4148
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。連絡が遅くなりましたが、本日無事にADSL繋がりました。 これからもいろいろ教えていただきたいと思います。  よろしくお願いいたします。