• 締切済み

ビルダー11の縦の件で

いつもどこでも配置モードで作成してるんですけど、ビルダーの縦9999を越えると、表だったり、レイアウト枠とかを挿入すると9999以下じゃなきゃダメと表示がでるんですが・・・・、ビルダーは縦が長いとダメなわけではないですよね??? これについていい解決策をご存知のか方お願いします。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

多分仕様ですね。ていうかどこでも配置モードは問題があるとほうぼうで言われてますよ。 http://hpb.cool.ne.jp/business/design_chuui3.html

tapiokan
質問者

お礼

助かりました!!わかりやすく説明画像ありがとうございました。 今からちょっと試したいと思います。

• crepon133
回答No.1

幅や高さは1から9999までという制限は仕様だと思います。

tapiokan
質問者

補足

回答ありがとうございました。 これ以上の幅、高さは仕様なので無理なんですね??