• ベストアンサー

スーパージャンプ?

大分前の作品なのですが、スーパージャンプか、オースーパージャンプで、連載されていた作品なのですが。 下の条件に合う漫画をご存じないですか? ・主人公が、サイボーグ ・名前が、『山崎』 ・派遣社員/企業アドバイザーとして、サラリーマンをやっている。 ・ラストが、死亡だけれど、ハッピーエンド系。 作者名/タイトルと普通のコミックスで、全何巻であるか、或いは文庫化されているならば、その発刊元。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「 企業戦士YAMAZAKI 」 ですね。 集英社から全12巻で発売されていましたが、現在は廃本です。 古書店で探すか、または電子書籍で購入可能です。 ebook http://www.ebookjapan.jp/so-net/title.asp?titleid=5912 Yahoo!コミック http://comics.yahoo.co.jp/10days/tomizawa01/kigixyou01/list/list_0001.html

toganoyua
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しく乗っているようなので、助かります、

その他の回答 (3)

• SWM5903
回答No.4

No.1・3の方が言われる… 「企業戦士YAMAZAKI」ですね。 最後は、明確に「死亡」にはなっていませんが。 文庫化はまだのようですね。 全巻持ってますが、文庫化されたら買うかも(笑) 毎回のユニークな商品(その一部は現実に商品化されたのも有るとか)と、有名人のもじりが結構面白いですね。

toganoyua
質問者

お礼

文庫化されたら、通常コミック持っていても、買いたくなりますですね。 ありがとうございました。 微妙に、今現在、実現しているのもありましたですしね。

• ryuusei
回答No.3

企業戦士YAMAZAKI ジャンプコミックスデラックス 著者/訳者名 富沢 順 出版社名 集英社 私は読んだことが無いので自信は全くありません。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07006358
toganoyua
質問者

お礼

あってますです。 ありがとうございました。

• bin-chan
回答No.2

たぶん「コレ」と思いますが、画像が無い。 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07171381

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07171381
toganoyua
質問者

お礼

ちがいます。 でも、情報提供ありがとうございます。