• 締切済み

みんなでチラベルトを・・・

ここ数年一番気になっていたチラベルト様のパラグアイが奇跡の決勝トーナメント進出に すっかりチラ熱が再燃してしまいました。 そこで今度の土曜日のドイツ戦を是非パラグアイファンの皆さんと応援したいと思っています。 そこで東京か横浜でパラグアイファンが集って応援できる場所ご存じでしたら教えていただけないでしょうか? スポーツカフェとか存在は知っているのですが、ドイツファンが多そうな店、パラグアイファンが 多い店とか傾向があるでしょうし・・・。どなかたご存じでしたらお願いします。

みんなの回答

  • esperansa
  • ベストアンサー率64% (67/104)
回答No.1

応援ができるかどうかはわかりませんが、日本橋に 『南米パラグアイ料理 MARIPOSA』というレストランが あります。問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.chuo-kanko.or.jp/home/nihombashi/mariposa/
guwappa
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません(試合は昨日だった)。 お店に問い合わせたのですがお休みで涙をのみました。結局スポーツカフェを探して そこで試合を見てきました。パラグアイの敗退は残念ですがチラ兄たちの健闘に拍手です。 パラグアイ料理、おいしそうだったので今度行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 2018年の日本のワールドカップはもう終わた?

    いよいよワールドカップ2014の決勝トーナメントが始まりました。 以前に予想した通りのチームらが決勝トーナメントに進出しました。 やはり南ヨーロッパ(イタリア、スペイン、ポルトガルなど)の時代は終わってました。 やはり時代は南ヨーロッパ(ドイツ、オランダ、フランス、ベルギー、スイスなど)でしたね。 今回決勝トーナメントに進出した国 中南米合わせて7チーム 南ヨーロッパ5チーム 西ヨーロッパ1チーム(ギリシャのみ) 他北米とアフリカの3チーム 相変わらずの予想内容ですが、優勝はドイツかオランダのどっちでしょう。 ところで時期日本代表の監督の噂がいろいろありますが、どれも時代遅れの監督ばっかりです。 やはり2018年ワールドカップは日本はすでに終わったんでしょうか?

  • なぜ、韓国は日本が嫌いなんですか?

    なぜ、韓国は日本が嫌いなんですか? 韓国国民はパラグアイに歓声「日本を応援する理由ない」  韓国の聯合ニュースは30日、日本が惜敗したサッカーW杯決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦について、SBSテレビによる生放送が21・6%と高視聴率を記録したと報じた。19日の日本―オランダ戦(20・9%)に続き、韓国での高い関心を示した。  一方ソウル市内の飲食店ではテレビでパラグアイを応援する人の姿が目立ち、PKでパラグアイが勝利を決めると、若者たちからは歓声が上がった。  飲食店店員(30)は「韓国が負けてしまったので、日本を応援する理由はない」と冷めた表情。タクシー運転手の男性(55)は「独島(日本名・竹島)問題もあって、韓国が敗退した後に日本を応援するのは難しい」と話した

  • W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想して

    W杯で決勝トーナメントに進出する16チームと、優勝するチームを予想してください。 私の予想↓↓↓へのご意見でもいいので、回答してね A-1.南アフリカ  A-2.メキシコ     B-1.アルゼンチン B-2.韓国        C-1.アメリカ   C-2.イングランド   D-1.ドイツ    D-2.セルビア E-1.デンマーク  E-2.オランダ  F-1.イタリア   F-2.パラグアイ G-1.ポルトガル  G-2.ブラジル H-1.スペイン   H-2.スイス トーナメント1回戦 A-1.南アフリカ vs B-2.韓国      A-2.メキシコ   vs B-1.アルゼンチン C-1.アメリカ vs D-2.セルビア    C-2.イングランド vs D-1.ドイツ E-1.デンマーク vs F-2.パラグアイ   E-2.オランダ   vs F-1.イタリア G-1.ポルトガル vs H-2.スイス     G-2.ブラジル   vs H-1.スペイン 準々決勝 南アフリカ vs アメリカ      アルゼンチン vs ドイツ デンマーク vs ポルトガル     イタリア   vs ブラジル 準決勝 アメリカ vs ポルトガル   アルゼンチン vs ブラジル 決勝 ポルトガル vs ブラジル 『優勝 ブラジル』   

  • カーン選手について・・・

    ドイツが決勝進出!!そして全くノーマークだったドイツのオリバー・カーンについて色々知りたくなりました。何かご存知の方どんな情報でもいいので教えて下さい~

  • サッカーW杯(カタール)

    こんにちは。 報道にもあるように、日本チームがドイツチームを逆転で勝利したとのことでした。今夜のウルグアイ戦の結果次第では、予選突破の可能性もありますが、それ以降は結果待ちの条件となっています。日本チームが決勝トーナメントへ進出する可能性について、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 長居周辺で観戦を…

    まだ決勝トーナメントが決まったばかりなのに、 早くも6/22の長居での日本戦!?について質問です。 土曜日ということもあり、実家も長居の隣なので、 地元で日本代表を応援しに帰阪する予定です。 スタジアムも徒歩距離なので、スタジアムの歓声も伝わってきそうな 長居近辺で応援をしたいと思っています。 このスタジアム近辺で、応援できるような場所とかお店はあるのでしょうか? しかし、パブリックビューイングは決められたところでしかしないようなので、 FIFA Fuck !!って感じですね。

  • 日本人にとっては、守備的サッカーが相応しいのでしょ

    にわかサッカーフアンです。 今回のW杯では、日本代表は、残念ですが、勝星がなく、1次リーグを突破できませんでした。 前回の大会では、決勝トーナメントに進出しました。 ところで、今回、日本は、攻撃的サッカーを目指したのですね。一方、前回は(やもうえずかもしてませんが)、守備的サッカーだったそうですね。 非常に荒っぽいことを考えますが、日本人にとっては(当面かもしれませんが)守備的サッカーが相応しいのでしょうか?

  • コロンビア戦

    W杯、明日の早朝5時から日本の最終戦・コロンビア戦がキックオフですが、皆様は観られますか?観られる方はどこで応援される予定ですか? サッカーのことはあまり良く分からないのですが…日本が明日のコロンビア戦に勝って、決勝トーナメントに進出できる可能性はまだ残っているのでしょうか…? テレビで聞いたのですが、香川真司選手が今大会、まだ【シュートが0】とのこと!一体、どうしてしまったのでしょうか? 皆様からの御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 2015 女子サッカーワールドカップ

     分かる方、よろしくお願いします。  今年の6月から、2015 女子サッカーワールドカップがカナダで開催されます。 先日、グループリーグの組み合わせ抽選会もありました。  決勝トーナメントにはグループ2位までと、各組3位・6チーム中上位4チームが進出します。 で、決勝トーナメント表を見ると、この3位チームがどこに入るかがわかりません。 例えば、A組1位は、C・D・E組の3位とか、B組1位はA・C・D組の3位とか。 3位6チームから4チームに絞られた後、どういう規定でトーナメント表に振り分けられるのか、ご存知の方がいらしたら回答お願いします。

  • ワールドカップの決勝戦を上映予定の飲食店教えてください!

    題名のとおりなのですが、 多くのお店は日本戦のみで、 なかなか日曜日の決勝戦を上映予定の店がありません。 以下の条件にあてはまるスポーツカフェ、もしくは居酒屋を教えてください! 1.ワールドカップ決勝戦を上映予定! 2.(新)横浜に近ければ近いほどいいです 3.お酒も飲めれば最高 お願いします!

専門家に質問してみよう