• ベストアンサー

トム・クルーズは気持ち悪い?

私はトム・クルーズの顔はいいとしても、演技力を高く買っていて、 結構好きなのですが、わりと気持ち悪いという評判もあるようです。 みなさんどうも思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.4

こんにちは。 俳優としては、好きだし、クールな顔つきも 役にはまるときは、いいなと思います。 現実としてアメリカの番組の放送やメディアの報道を 見たときに、俳優以外の彼の私生活や考え方などが 映像として、あるいは、彼自身の行動やコメントとして 出てくると、首を傾げる部分はありました。 でも、誰かに迷惑をかけることでなければ、 自由はあるべきなので、なにを信じて何をするかは いいとはおもいます。

その他の回答 (3)

noname#60321
noname#60321
回答No.3

気持ち悪いというのは映画の中での(演技についての)評判では無いと思われます。 顔はとてもきれいだし演技力が無ければここまで有名にならないと思います。 彼は新興宗教に入っていて、しかも没頭しているらしいです。 宗教はもちろん個人の自由ですが、テレビ出演時の奇行や妙な発言が目立ち、共演者への勧誘がしつこいらしく、その辺が気持ち悪がられる原因と思われます。

noname#106120
noname#106120
回答No.2

スクリーンの中以外での彼の笑顔などを見ると、 基本的に繊細で、 内向的なタイプなのかなぁ??と思ったりします。 それが、見る人によっては「不自然」だとか、 「気持ち悪い」になってしまうかもしれませんねー・・・。

• Frock04
回答No.1

こんばんは。 >わりと気持ち悪いという評判も…  どこでそう感じてるのかは個人差があるかもしれませんが、僕もなんとなく感じてました。演技とかスクリーン上でなく、なんか私生活でのあの笑顔に。昔よりなんか気持ち悪い笑い方するなあと…。 他のかたの気持ち悪いってのが、演技上のものであるなら、僕はそうは思えないです。 一躍脚光を浴びたトップガンやカクテルの頃(アウトサイダーに出てたのは知らず…)は、あまりたいした演技でもなかったように感じますが、歳を重ねてからは僕も好きな俳優の一人です。