• 締切済み

Thunderbirdのメールを印刷

Thunderbirdユーザーのみなさん、どうぞ教えて下さい。 Thunderbirdで受信メールを印刷すると、 本文の前に、 Subject:********** Form:*********** Date:曜日,日,月,年,時間,   ←曜日と月が英語表示となります To:********* が表示されます。 このDate:の英語の部分を日本語で表示させたいのですが、みなさんも同じ様に印刷されているのでしょうか? もしも変更出来るのであれば表示を日本語or数字にしたいのですが、できますでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Thunderbird使用者です。 残念ながら、 10 Apr 2007 22:32:10 +0900のような表示になります。 メールヘッダ項目の下段のReceived:にある表記と同じですね。 メール一覧では日本語表記に変換されていますが、件名(前に+マーク付き)のあるバーの右端に表示のある年月日時刻に+0900がつくようになっているようです。

• violet430
回答No.1

メールヘッダの情報をそのまま出しているだけだと思います。 ここを日本語表示に(変換)しているメールソフトは少ないですね。