• 締切済み

かっこいい言葉・単語、独特の言い回し

nekororinの回答

• nekororin
回答No.1

意味の繋がらない難しい言葉の羅列による作品は案外簡単に作れてしまうと思います。 椎名林檎さんはその点、意味深です。 堂本剛さんの「百年ノ恋」は林檎さんに影響を受けて作られたらしいです。 すごく良いと思います。 夜と朝にまたがりんさい 絶えず僕に愛を投げてくんさい 僕の上にまたがりんさい 玩具(おもちゃ)にしんさい・・・

0sakuragi0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうしたらかっこよくなるんですね。これからの参考にさせてもらいます。