• ベストアンサー

ピアノ教室

総武線沿い(新宿から小岩の範囲)でポピュラーピアノやジャズを教えてくれるピアノ教室を探しています。お勧めの教室をご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

まったくの初心者の私が、体験で教わったところです。千駄ヶ谷の駅の近くに貸しレッスン室があり、そこを使って、かなりリーズナブルな料金で教えてくれました。 習う方の技量に合わせて、きっちり教えてくれそうです。 事務所は阿佐ヶ谷あたりだと思いますが、問題ないと思います。

参考URL:
http://www.people.or.jp/~sonare/