• ベストアンサー

ルネッサンスの(18禁)攻略方法がさっぱり

Ponnの回答

• ベストアンサー
  • Ponn
回答No.1

やったこと無いので分かりませんが。「Renaissance 」これですか? 下記のサイトにはあるみたいですよ。 でも、この質問は困り度3って言うのが(笑)。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
winyu-no
質問者

お礼

困り度3・・・、よく考えたらそうかもね。 でも、そんときは1秒でも早く攻略したかったんだよ~(笑) なので、このゲーム攻略へ道は非常にたすかりました。ルネッサンスのページ も、見つけることができました。 ほんとに、ありがとうございました。まじ助かった。(感謝)