• 締切済み

攻略本が欲しいんです

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~(コナミザベスト)を持っているのですが攻略本が見つかりません。 サバイバルキッズ-LOST in BLUE2-の攻略本でも参考になりますか? あまりにも内容が変わっているのであれば買うのをやめたいと思います。息子も私もすぐにゲームオーバーになって全然進まないんです。どうかどうか、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.1
meimama35
質問者

お礼

ありがとうございました。息子はなんとなくやり方が解かった見たいで喜んでいます。

関連するQ&A

  • DS版サバイバルキッズ

    DS版サバイバルキッズ Lost in Blue2 を遅まきながらやり始めているのですが、どうも最初の洞窟を抜けるか抜けないかで力尽きてしまいます。 経験者の方で生き延びるコツみたいなのを教えて頂けないでしょうか??

  • FF10の攻略本について

    こんにちは。 「スクウェア公式 ファイナルファンタジーX 最速攻略本 FOR BEGINNERS」を参考にしながらゲームを進めている者です。 この攻略本、マカラーニャ寺院・試練の間 BOSSキャラ・ウェンディゴを倒すところまでしか、攻略法が載っていません。 この先も攻略本を元にゲームを進めていこうかと考えていますので、最後まで攻略法が記載されている攻略本をどうしても入手したいです。 どの攻略本がよいか、ご存じの方、書き込みをお願いします。

  • 攻略本が無い

    GBAの「宇宙のステルヴィア」というソフトについてです。 そのゲームの攻略本が欲しいと思い、色々とネットで探したのですが見つかりませんでした どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します

  • DSサイバルキッズで棚が作れません…

    すみません。「サバイバルキッズ-LOST in BLUE 2」でベッドやテーブルは作れたんですが、棚が作れません…。 木と紐など材料が揃って、当てはめていく工程には入るんですが、その途中で木が嵌らなくなって、そこから進めなくなってしまいます。 ひょっとしたらなにか単純な見落としかもしれないし、バグかもしれないしで気になって眠れません。もしなにか思い当たることがありましたら、よろしくお願いします…。

  • ドンキーコング64の攻略本

    クリスマスに5歳の息子にせがまれ、任天堂64のゲームソフト「ドンキーコング64」を買いました。 早速2人で始めましたが、攻略本みたいのはまだ出てないんでしょうか?教えて下さい。

  • サバイバルキッズ

    DS版サバイバルキッズ Lost in BLUE 2のふたりモードについてです。 クリアまでの日数は制限されているのでしょうか? できればずっと楽しみたいのですがなにぶん、前作ではあっという間に制限日数に達したので… それとその日数によってエンディングは変化するのでしょうか?

  • ポケットモンスター ホワイトの攻略本について

    姪っ子がポケットモンスター ホワイトというDSのソフトを持っています。 攻略本が欲しいそうですが、ゲームに疎くネットで調べてはみましたが、 種類もすごくたくさんありそうですし、攻略本なので書店で本の中身は見れませんよね?? 小学校4年生の女の子が見て分かりやすい攻略本を教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 3DSのテイルズオブジアビスの攻略本

    3DSのテイルズオブジアビスの攻略本が欲しいのですが、どれがいいか迷っています。 PS2のゲーム内容と大きく変更した点などもないようですし、PS2のでもいいかなと思います。 ただ、サブイベントなど本編部分以外も含めた見やすさ・情報量などを考えてどれが一番いいのでしょうか? ・バンナム公式攻略本PS2版 ・バンナム公式攻略本3DS版 ・ファミ通攻略本PS2版 ・ファミ通攻略本3DS版 を選択肢に考えています。 インタビューなどは特に気にしません。

  • ゲームの攻略本を探しています

    先日本屋へ行った際に変わった攻略本を発見したのですが、 タイトルや出版社の情報を控えなかった為、なんという攻略本だったか忘れてしまいました。 内容は色々なゲームの裏技などが記載されていて、中を少し拝見したのですが「戦国無双」などのデータが、辞典の様に細かく載っていました。PS2やDSなどハードを問わず載っていたと思います。 それなりに分厚さは有り、大きさはA5(148mm×210mm)で一般的な攻略本のサイズだったと思います。 表紙は特にキャラクターの絵などは無かったのですが、「色彩」という言葉が書かれていた気がします(発見した時に何故「色彩?」と思った記憶が有ります) 詳しい方、是非ともご助力ください。

  • ゲーム(特にRPG)をやる時、攻略本を使う?

    はじめまして みなさんはゲーム(特にRPG)を やる時って攻略本は使いますか?それとも最後まで使わない派? 自分はアイテムやスキルの取りこぼしがあると、 途中からプレイするのが嫌になるので、 どうしても見てしまいます。 これからFFシリーズ(PS版から)を、 やろうとしていますが難しそうなので、 攻略本は必要か参考までに教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう