• ベストアンサー

父の日にマッサージのプレゼントをしたいのですが。。。

近づいてきた父の日にむけて、腰痛持ちの父にプロのマッサージをプレゼントしようと思っています。私は東京、父は奈良に住んでいるのでクーポン券をプレゼントしたいのですが、そのようなチケットを扱っているお店がなかなか見つかりません。「てもみん」はみつかったのですが、マッサージ時間と金額が折り合わず、他のお店も探しています。 大阪もしくは奈良でマッサージクーポンがあるお店、どなたかご存知ないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

こちらのサロンは男性もOKで ギフト券・回数券を取り扱ってます。 いたくないマッサージなのでリラックスできておすすめですよ。 ただ奈良にはないんですが、、 もしよければ、、 てもみんは何が不足だったのか教えてください てもみんも手ごろな値段で結構気に入ってるのでちょっと気になります。

参考URL:
http://www.raja.co.jp/
wanko630
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速見せていただきました。クイーンズウェイって見た事あります。ギフト券があるのですね。早速問い合わせてみます。 てもみんは私も好きなのですが、回数券が10分用×10枚か20分用×10枚か40分用×10枚のセットしかなかったのです。出来れば40分×3~5回位の回数券が欲しかったものですから、他も考えてみようと思ったのでした。 あー、私もマッサージに行きたくなってきました。 momomo2001さん、ありがとうございました!