• ベストアンサー

父の日にマッサージのプレゼントをしたいのですが。。。

近づいてきた父の日にむけて、腰痛持ちの父にプロのマッサージをプレゼントしようと思っています。私は東京、父は奈良に住んでいるのでクーポン券をプレゼントしたいのですが、そのようなチケットを扱っているお店がなかなか見つかりません。「てもみん」はみつかったのですが、マッサージ時間と金額が折り合わず、他のお店も探しています。 大阪もしくは奈良でマッサージクーポンがあるお店、どなたかご存知ないでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3333
noname#3333
回答No.1

こちらのサロンは男性もOKで ギフト券・回数券を取り扱ってます。 いたくないマッサージなのでリラックスできておすすめですよ。 ただ奈良にはないんですが、、 もしよければ、、 てもみんは何が不足だったのか教えてください てもみんも手ごろな値段で結構気に入ってるのでちょっと気になります。

参考URL:
http://www.raja.co.jp/
wanko630
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速見せていただきました。クイーンズウェイって見た事あります。ギフト券があるのですね。早速問い合わせてみます。 てもみんは私も好きなのですが、回数券が10分用×10枚か20分用×10枚か40分用×10枚のセットしかなかったのです。出来れば40分×3~5回位の回数券が欲しかったものですから、他も考えてみようと思ったのでした。 あー、私もマッサージに行きたくなってきました。 momomo2001さん、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 父の日のプレゼント、何をあげればいいの?

    こんばんは。 タイトル通り父の日に何か贈りたいのですが、 みなさんにアドバイスいただければ…と思っております。 わたしの父は今日の朝 東京へ出張に行ってしまい、 帰ってくるのは4~6日後だそうです。 その間にプレゼントを買いに行きたいなぁと考えています! 今までには、父は煙草を吸うので(本当は健康のためにやめて欲しいのですが)煙草入れやライター、携帯灰皿などの煙草グッズ、財布、甘いものが好きなのでちょっと高めのお菓子、マッサージ券などを贈ったことがあります。 ちなみに、わたしは高校2年生、父は56歳です。 父はスーツではなく作業着でのお仕事が多いです。 お酒、特に焼酎が大好きで、読書などはしません。 (参考になれば…) ちょっと遅めの父の日なんですが、出張疲れも少し吹っ飛ぶくらい喜んでもらいたいです。 「今年こんなものあげたよ」、「私(お父さんの立場の方)はこんなもの欲しいです」など、色々な方のご意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 【続】父の日のプレゼントについて

    昨日、父の日のプレゼントのことで質問したjiro0604(24歳、女)です。 色々と貴重なご意見ありがとうございました。 ふと思いついたのですが、ZIPPOとかってどうでしょうか? 父(54歳)はかなりの愛煙家で、普段は100円ライターを使っているのですが、そういう人にZIPPOって重くて使いにくいものでしょうか…? 私的にはルパンのZIPPOとかカッコ良くていいかなぁと思っています。 そもそも、私自身煙草を吸わないので分からないのですが(汗)、ZIPPOってオイルが切れたらもうそれっきり使えないものなのでしょうか? もしくは、常に肩こりや腰痛があるみたいなので、1万円以下で買えるマッサージ器とかでもいいかなぁとも考えています。 普段からすごく仲が良くて大好きな父なので、毎日喜んで使ってもらえるものがうれしいです。 手軽なマッサージ器でオススメなもの、もしくは上の二つ以外で何か良いプレゼント(予算は3000円~7000円くらい)がありましたら、またアドバイスお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼント

    父の日が次の日曜にせまっています!! これまで母の日には何かとプレゼントをしてきたのですが、毎年父の日はないがしろにしてしまっていました・・・。 そこで、今年は日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りたいと思っています。 今考えているのは<小銭入れ>か<キャップ>です。←使っているものがボロボロのようなので・・・。 ですが、買いに行く時間が明日しかないうえ、父親のプレゼントをどんな店で買ったらよいのか、見当がつきません。 急で申し訳ないのですが、おすすめのショップやブランドなど、アドバイスをいただけませんか?? ・父の日のプレゼント ・<小銭入れ>か<キャップ> ・年齢は50歳くらい ・予算は5000~10000円です。 父はいつもブランドものを身に付けるタイプではありません。 何かおすすめはありますでしょうか??

  • 父の日のプレゼント

    父の日(夫の父親)のプレゼントを選びに、夫と近所のデパートへ行き父が好きなロゴ入りのTシャツを買ってラッピングをしてもらい、その日に渡しに行きました。 値段は1000円と安すぎたので、財布とか他のものも買った方がいいのでは?と夫に一言言いましたが、気持ちの問題だからこれで十分と言ってTシャツだけになりました。 先日夫の携帯に母(旦那の母)からメールがあったようで、「父の日に1000円か・・・」とがっかりしていた様子の内容だったようです。 同じ店に行って値段を調べたのか、それとも偶然店に入って同じ商品を見つけたのかは分かりませんが、値段がバレてしまったようでした。 夫は激怒、もう連絡も取りたくないと言ってます。 夫の両親(特に母親)はそういったイベントにはプレゼントを贈るべきというタイプで、贈らないと「心遣いがない、あんなに援助してあげたのに、感謝の気持ちはないの?」と言います。 確かに結婚当初はお金の援助はたくさんして頂いて感謝しています(伝わってないようですが)。 それを何度も何度も蒸し返されて、正直気分が悪いし何年かかっても現金で返済しようと思ってます。 嫁の私に直接嫌味や小言として、「父の日に1000円なんて」っていうならまだわかります。 実の息子にそんなこという親がいますか? 確かに今回は安すぎたかもしれませんが、例え同じ店で金額が分かってしまったとしてもそんな言い方することないと思うんですが・・・。 以前から思っていましたが、誕生日なんかは強制してプレゼントを贈りあう必要はないと思うんです。 例えメールだけでも嬉しいと思うし、逆にやりとりをするとこういう金額的な嫌な思いすると思います。 こちらもいらないから、そちらにも贈りませんというルールにしてもらいたいと思います。 私って冷たい人間ですか?

  • 腰痛持ちの父親に父の日に贈るものは?

    私の父は腰痛持ちで時々痛みが酷くなると病院(2~3か月に1度)に通院しています。 そんな父にプレゼントをあげたいと考えてます。 今まではビールや日本酒などのアルコールや花や苗などの園芸系、またケーキなどのデザート、お猪口やビール用のカップなどをプレゼントしてきました。 今回は腰痛持ちの父に、腰痛に効く【何か】をあげたいです。 今、考えているのは以下の物です。 (1)薬局等に売っている飲み薬 (2)同じく薬局等に売っている湿布薬 (3)腰痛用の腰バンド (4)簡易的なマッサージ機 (5)その他 実は腰バンドは7年ぐらい前に父が買っているものがありまだまだ使用可能ですが、新しい腰バンドもいいかなと思っています。 予算的には大体3000円から5000円を目安にしています。 父の日のプレゼントはどのようなものがいいのでしょうか? また、これらを使用(利用)している人で効果を実感している方はいますか?

  • 父の日ということで、ウィスキーをプレゼントしてみようと思ってます。

    父の日ということで、ウィスキーをプレゼントしてみようと思ってます。 ただなにぶん飲んだ事がないため何がいいのかわからないので皆様のオススメを教えて下さい。 また出来れば名古屋駅周辺でウィスキーが売ってる店をご存知の方は、教え下さい

  • マッサージ?整体?

    もうすぐ母の誕生日なので、プレゼントをしようと思っています。 母は力仕事をしていて、ひどいときには腕が上がらなくなるほどだるい時や、ぴりぴりと痛むときがあるそうです。 肩こりもあるようで、よく 思いっきりもんでほしいと言っています。 なのでこの機会に、母にマッサージ券などをプレゼントしたいと思っているのですが、 マッサージがいいのか、それとも整体や鍼治療などのほうがいいのか、知識がないので全くわかりません; それに、マッサージにしてもどんなお店がいいのか、ギフト券があるのか等、なにもわからない状態です・・・。 少しでもわかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします。 その他、おすすめのお店やグッズなどありましたら、そちらも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妻に1日マッサージをプレゼント

    もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、 1日マッサージをプレゼントしようと思うのですが、 男性の私にはさっぱりわからず、 ここ(OKWeb)で質問して、皆様に相談したところ、以下のお店が良いと教えてもらいました。 (条件は、 1日だけでも満足できて。さいたま新都心駅・大宮駅 近辺で。肩凝り、腰痛、ストレス、寝不足による肌荒れに良さそう。 でした) ラフィネ(SATY大宮店内) Staticeスターティス(大宮駅東口) スターガーデン(そごう大宮店内) アンジェラ(大宮駅西口) relax(コクーンさいたま新都心店内) 今、どこにしようか悩んでいる最中です。 行ったことのある方の感想などをいただけると助かります。 また、お勧めのお店が他にもあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • エステやマッサージのプレゼント

    約6年間一度も休まず仕事をしていた母が、引越しを気に仕事を辞めます。 父が亡くなってから一生懸命働いてわたし達を育ててくれた母になにかプレゼントをしたいのですが、体を癒せるエステや マッサージにしたいと思っています。 エステなど疎い私にはどこが良くてどこが悪いのかいまいち分かりません。 金額は指定なしで、 京急経路の駅周辺でお勧めのエステサロンを教えて下さい。 ちなみに、母は40代です。 特別な日にしたいと思っているので、できれば特典などついているとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 30代男性へマッサージのプレゼント

    クリスマスプレゼントに(もう時間もあまりありませんが) 30代男性へマッサージや整体のプレゼントをしたく思っています。 ※もちろん健全な方です。 徹夜仕事や会社に缶詰も多く、すごくカラダがガチガチなので この機会にぜひリラックスしてもらいたいと思っています。 雰囲気もよく、ギフトに対応しているお店をお教えいただければと思います。 何卒よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう