• ベストアンサー

ドラクエIIの復活の呪文

ふと思い出し気になって仕方なくなりました。わかる方がいればよろしくお願いします。  ドラクエ2の復活の呪文で思い出せないのがあります。 うろ覚えなのですが 「べなる るむち たかめめ まるべまもふ ・・・」とはじめる呪文のすべてをわかる方いないでしょうか?真ん中あたりががわからないのです・・あとは「ほりいゆうじ とりやまあきら」と続き最後のほうはずっと「ぺぺぺぺ」だったはずなんですが・・・  よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyoko999
回答No.3

ゆうて いみや おうきむ こうほ りいゆ うじとり やまあ きらぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ です。参考URLもどうぞ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%E2%A4%E7%A4%E2%A4%C8
keiko1008
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Nigun
回答No.2

>あとは「ほりいゆうじ とりやまあきら」と 「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら」あとは「ぺ」が入ります。

keiko1008
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

最後がぺぺぺ…なのはこれですが ゆうて いみや おうきむ こうほ りいゆ うじとり やまあ きらぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

keiko1008
質問者

お礼

ありがとうございます