• 締切済み

無線LAN接続について

宜しくお願いします。 ルーター corega WLBAR-11 無線LANカード WLCB-11 V2 上記にて今までXP搭載ノートパソコンにて正常に機能していたのですが パソコンを買い替えて、VALUESTAR VS300HG vista搭載機器にこのLANカード を使用しようとユーティリティディスクにてドライバーインストール後 再起動すると「W32N50dllが見つからないのでアプリケーション起動出来ません」と出ます。 インストール時はシマンテックなどは停止してやってます。 自分なりに色々検索してみたのですがこのW32N50dllは スパイウェアー関係に間違えられてるんでしょうか? またこのdllをどこからかDLして入れれば動くのでしょうか? へたに入れて不具合などあったら困りますので すいませんが何方かご存知ありましたらご教授下さいませ。

みんなの回答

noname#179544
noname#179544
回答No.2

#1さんと同じです。Vistaには対応していません。メーカーサポートも終了してますね。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/download/wl_adp.htm#wlcb11v2
buriken
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

• unazukisan
回答No.1

たんに、LANカードがvista対応ではないからです。 vista対応のLANカードを買いましょう。

buriken
質問者

お礼

対応LANカード購入します、ありがとう御座いました。