• ベストアンサー

べたべたをこらえるには・・・?

yurikoroの回答

  • yurikoro
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

男ってみんなの前でベタついて欲しいときと違う時があるんだって。二人の時以外は彼を観察するべし。可愛い女→ウザイ女にくれぐれもならない様にね☆

関連するQ&A

  • 仕事で疲れてる彼氏にHをせがむ女

    鬱陶しいですか? そのうち嫌われますよね? 自分の気持ちがセーブできなくて困ってます。 いちお、彼氏は相手してくれます。 でも、もっと激しく、もっともっとと言うと、 オイオイ、とかしょうがねぇなとか、明らかに義理っぽくなります。 そして、終わるとすぐにパジャマ着て背中向けてしまいます。(涙 私が21歳大学生、彼氏が30歳会社員のカップルです。 結婚の約束は出来てます。半同棲というか、通い妻みたいにしてます。 嫌われたくないけど、構ってほしいです。愛されたいです。 自分でも許容範囲を超えてると、時々怖くなります。

  • 彼氏ってどうやって作るのですか?

    彼氏いない歴=年齢の女です。 モテるテクニックとか色々ありますけど、あれをしたら彼氏ができるようになるんですか? 素の自分より、女性らしい行動を身に付けた方がいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 彼氏がいる方、どうやったらできましたか?

  • 思いすぎてしまう?!(><)

    恋愛相談をさせてください。 付き合いだしてもうすぐ1年目の彼がいます。 彼と付き合いだした当時、私には長年付き合っていた彼氏がいて他の人にひかれてしまった自分に自分でも困惑し、しばらく同時進行でした。(いわゆる二股です、決して遊びたかったわけではないのですが・・・) それが両方の彼にばれ、ものすごくもめましたがその結果長年付き合った彼氏と別れ、いまの彼氏と付き合うことになりました。というか、私が許してもらった形です。 それ以来、彼をすごく好きになってしまったようで何でもしてあげたくなってしまいます。彼氏はさっぱりした性格なので、私の思いすぎがたまに重荷の様子。 そして彼は「私が彼を嫌うことはない」と安心しきっているみたいです。 相手を思いすぎてしまって、相手から自分は求められていない気がして不安を感じてしまうんです。 自分の気持ちをセーブすればいいのだとわかっているのですが、うまくいきません。どうすれば彼の重荷にならず、もっと好きになってもらえるでしょうか。 なんだか好きすぎて、かっこわるいくらいです。少し情けないです(T-T) お暇なときで構いませんのでアドバイスお願いいたしますm(--)m

  • 客観的なものの見方

    私は「相談事」となると、客観的にものを見ることが出来なくなってしまいます。 赤の他人の出来事や、又聞きした話、ニュースなどで見た情報などは問題ないのですが、相談事となると全く駄目です。 親しい友人から相談事が来ると、「自分に意見が求められているのだ」と構えてしまい、客観的に意見を出すことが出来ません。 例えば、友人から相談事を聞き進めているうちに、話の登場人物全員の意見を尊重したくなってしまうのです。 「Aさんがこうしたのはこういった理由があったからじゃないだろうか、Bさんがそれに対して怒ったのはこういった理由からじゃないだろうか…。どちらも悪いわけじゃなさそうだけど…。」などといった風にです。 冷静な判断で考えることが出来なくなってしまいます。 このように、いつでも冷静に判断を出来ない自分にとても困っています。 客観的なものの見方というのは、なにかトレーニングなどをすれば身につくものなのでしょうか? また、このようにいつでも相談事に感情移入してしまうのには、なにか原因があるのでしょうか。 知っておられる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • 自分の悪いところを人に聞いてはダメなのか?

    こんにちは、大学生の男です。 私は今まで彼女がいたことがなく、正直なところやっぱり彼女がほしいなと思います。勿論、女なら誰でもいいというわけではなく、自分が好きな人の彼氏になりたいです。好きな人はいますが、その人には彼氏がいるので、他を探してみたりと今はいろいろ模索中です。 また、私はあまり女性から好感をもたれるタイプではありません。(嫌われているわけではありません。どっちでもいい存在みたいな感じでうす。)今まで告白されたこともないですし、女性の友達も多くはありません。 だから私は、自分自身に何か問題があると思っていますが、やはり自分を客観視してみてもイマイチその問題点が浮かび上がってこないし、また解決策も見つからないで困っています。 そして、私は友達など自分の身の周りの人に自分の悪い点を聞いているのですが、ほとんどの人がまともに答えてくれません。わからないというか、適当なことを言って話をすりかえる。また、「そういうことは人に聞いてはいけない」という内容のことを婉曲的、あるいは直接的に言ってくる場合もあります。 しかし、いくら自分で客観視しようと、やっぱり自分は主観です。ならば、まったくの他人の視点の方が客観的であることは明らかでしょう。より客観的な視点を必要としているのに、それを自分で考えろではどうにもならないと思いませんか? 極端な例ですが、自分で考えてわかる人はいいですが、わからない人は悪い点があったとしてもそこがわからないから、当然改善もできません。ならば、最悪一生独りということも考えられますよ。 私はそれでは困りますし、他の人も自分がそういう立場になると嫌がると思います。 私は人の人生は必ずしもハッピーエンドとは思っていません。当然、バッドエンドもありうる。誰だってバッドエンドは嫌でしょう。だからそれを避けるために他人に助けを求めようとしています。そこに何か問題はありますか? ※自分の問題をすべて他人に押し付けるということではありませんので、そこは誤解のないようにお願いします。 私の文章力が稚拙なためによく誤解がおこりますので・・・

  • 気を使う自分を変えたいです。

    気を使いすぎる自分を改善したいです。 人に対して「悪い」「申し訳ない」「心配掛けたくない」という様な気持ちがとても強いです。 痛さや辛さも、やせ我慢して「痛くない振り」や「辛くない振り」をしてしまいます。 親友や友達にまで気を使うので「水臭いぞ!」「遠慮するな!」などよく言われます。 私の態度に寂しく感じる時もあるようです。 例えば、私がすごく悩んだりした時、誰にも言わず事後報告をすると「何でも打ち明けて欲しい。辛さも分かち合いたい」と言ってれます。 客観視すると、のびのびと生きていない気がします。 もっと気楽に自由気ままに生きれたら、どんなに楽だろうかと思います。 どうしたら、もっと弱い自分を見せたり、ありのままの自分をさらけ出せるのでしょうか。 相手は、何でも受け止めてくれる15年以上の付き合いのある、大事な親友です。 また、過剰なほど気を使われたら、相手からすると「他人行儀・よそよそしさ」と感じるでしょうか?

  • 寂しくて奇抜な行動をとってしまう

    自分に注目して欲しくて仕方がないのであろう。しかし自分の本来の性格に反して過剰な演出をしているのが他人には不自然に写り、かえって相手にされない。どうすれば救われますか?

  • 相手を客観的に見るって?

    こんにちは。最近友達とかに「相手を客観的に見れるようになったら・・・」 など言われました。 彼氏と別れてから客観的に見ることが出来るとかよく聞いたりしますが、 その客観的にって言うのがいまいち分かりません。 深く考えることでもないのかも知れませんが、私自身、彼を客観的に見れて いない様な気がしたので、みなさんは別れた彼氏、彼女の事をどんな感じで 客観的に見れる事ができたのでしょうか?それに対して何か自分自身が 変わったりとかしたのでしょうか? 客観的と言う事にこだわってしまってすみませんが宜しくお願いします!

  • 心を開いて上手くいくには?

    こんにちは。 二十代後半の男ですが、いまいち他人との関係作りに悩むことがあります。 私は元々内気な人間で大勢が集まる場に行っても会話をしないことが多い人間でした。 それじゃイカンということで相手に心を開いて色々な話をしたり、時にはかなり開けっぴろげな会話をしたりもしています。 しかし、相手の心が上手く開いてくれないように感じるのです。 その場では盛り上がるのですが、その後が上手く続かないのです。 「自分が心を開かなければ相手も心を開かない」をモットーにやってきたのですが、 自分がオープンに接しても相手の方は安心してくれないのかと考えるようになりました。 もしかしたら私自身がオープンになりきれていない部分があるのかもしれません。 この年齢ですと友人が減る一方なので新しい交友関係を構築してゆきたいのですが、 自分が心を開いても相手にとってそれほどでもないのだとしたら自分がピエロみたいに思えてきます。 最近はまたちょっとお高くとまる傾向が自分に出てきました。 他人との適度な距離感、仲良くなれるコツ(漠然としていて申し訳ありません)があれば教えて下さい。