• ベストアンサー

cDNA、概日時計、メラトニン、本能行動、雌雄差メカニズムについて

m_nkgwの回答

• m_nkgw
回答No.2

私もmarimo_cxさんのご意見に賛成です。 学術関係は特に紙の本のほうが圧倒的に資料が多いです。ぜひ大学図書館を利用されることをお薦めします。 ところで、蛇足ですが、上記の項目を全部入れると1本のレポートには収まりませんし、〆切までに出来上がりませんよ。

sayasaya
質問者

お礼

そうですね 自分もそのつもりだったのですが 実は私が在籍しているところは ただいま学生運動?のような 問題で学校が機動隊で一部制限されるという状況にあって なかなか思うように学校施設を利用できない環境になってしまいました。 この状況は多分一時的なものと思われるのですが 期日までには この体制は緩和されることはないとのことなので 学校施設利用をあきらめて ネットにたよることになったわけなのです。 しかし、やはり学術系にはいろいろ ネット上では 全部あるところなど むずかしいのですね。 貴重なご意見ありがとうございました。